ひろがる輪 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


こちらは昨日 結構風が強くて
今日は寒気の影響でお天気不安定とか...
雷⚡️と雹はこわいなぁ。。。




寝不足を心配されてたにのちゃん
疲れてても
気持ちをリフレッシュするのも
大切だもんね(´ー`*)
自分で『早く寝ろよ』って
ツッコんでるのかわゆ(๑´ლ`๑)




442万人突破したの
気づいたね~(´ω`*)
『お友達』って気持ちでいてくれる
からこその『仲良くしてください』に
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



今朝も 5:34と早起きだね。
ぐっすり眠れているといいな。。。




だれかtoなかい
ムロさんMC初回を
やっと落ち着いて観れました。

にのちゃんMCラスト回の収録を
見学してたムロさん。
にのちゃんの名前をちょこちょこ
出してくれるお2人♬
中居くんのアノ顔芸は
にのちゃんへのエールな気がして
有難いなぁ(´ー`*)


出演作品が多くて顔が広い印象の
ムロさん。ゲスト俳優さんとのお話は
興味深かったです。


中居くんは手探りな感じもあったけど
忙しくてもやっぱり
事前準備は怠らないんだなって...
こういうのさらっとするのさすがだし


リアタイしてポストするにのちゃんも
さすがよ(´ー`*)






辰巳くんがにのちゃんのお名前を
出してくれていました(*^^*)




  \尊敬俳優 二宮和也✨/


「涙をふいて」で共演したんだよね。
『ニノくん』書き...(๑´ლ`๑)
それだけ気持ちが近いのかなってほっこり



実演してくれたの(*^^*)


中学生だった辰巳くんが
お手本にしたにのちゃんの演技







よにのに来てくれた後
ストーリーにもあげてくれてたね。
「飛べない鳥」はドラマの主題歌だね。

色使いに思いがこもっている気がして
いつか共演叶うといいね(´ー`*)








Aぇgroup。
こちらの予告に、よにのが!




黒髪にのちゃんかわゆイエローハーツ


440万人超えのお友達がいるよにの。
アイドルしてる彼らのファンでない層
にも、後輩くんたちを紹介する役割を
担ってる。
にのちゃんが拓いた道だよね🌱✨








ゆっちも自分の道を。。。🌿

聞きごたえあっていいな
やっぱりインタビューうまいし(´ー`*)




ちょうど一回り違いな2人🐗🐗
亥セブンの話題がここで出るとは(*^^*)



この時ね(´ー`*)
上田くんリハーサルからカチューシャ
してなかったんだね笑


よにのは風磨くんも🐗だから
この時一緒だったんだネ




ゆっちってば
上田くんがチャンカパーナ歌わなかった
こともバラしてる...爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)






のちにネットニュースになってw
そのネタが番組でOAされる度
めたんこかわいくて
色気爆発にのちゃんも放送されるので
ファンとしては有難いです(´ω`*)





にのちゃんのお名前があちこちで
聞かれて
繋がりにほっこりしたよ(◍︎´꒳`◍︎)