ベイスト~4/7、仕事への想い、オフィスにののこと | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座にのちゃんの癖
にのちゃんが
親指ポキポキ鳴らすのが怖い
いたばしさん
最近はあまり見なくなったけど...と

(*.゚ω゚)癖気づかずやってるけど
指や腰鳴らすのって
段落付けでやってる気がする
句読点的な。。。
本当気づいてない...

よにの見てるとキャップ被り直したり
首ポキ親指ポキしてるよね(´ー`*)
自分なりの区切りつけだったんだね





三日月🌙音譜
エフェクトが効いててちょっと独特






おうし座舞台の大道具の仕事
(*.゚ω゚)舞台に限らずバラエティも
ドラマも映画もそう。
こういう人たちによって
支えられているわけです。

い「かっこいいですよね」

(*.゚ω゚)こういう人たちが早く行って
現場を整えてくれてるから撮影出来る
撮影終わったあともこういう人が
テキパキ働いて閉じてくれる

(*.゚ω゚)ブラックペアン3/21に特報流れた。
過去の話になっちゃったけど。
オペ室のシーンはまとめて撮ってた。
あれ、変な感じにできない。
ホコリ舞うのが許されないから。
医療業界のひとに迷惑かけてしまうから。
オペ室本当に大変💦
霧吹きかけてビシャビシャでやってた。
スタジオでやってるからどうしても
ホコリがたつから対策してた。

オペ室に見学行った時の医師の様子や
メンバーのチーム感や 空気中にホコリがない
清潔区域のことを印象的だったと話してくれて
たね。
圧倒的に他の空間と違うところ。
そこを大切にして撮影してくれてたの嬉しいな。


にのちゃんは前は外に出なかった。
医局に宿直室があった。
まだ撮影始まらない。
ブラペ2では屋内以外の撮影の可能性も
あるのかな?


情報の優先順位が遅い。
信用が得られなくて💦
まだまだ話せないこといっぱいあるんだね
仕方ないよ(´ω`*)



シフトチェンジはした。
3ヶ月4ヶ月、1つの作品が作れる贅沢さ。

どの作品にも全て
100%力を尽くしてるけど
既に動き出している現場にサブキャラ
として参加する機会が多くて
その場合
何ができるかじっくりゆっくり
考えながらできる。

逆に、どっぷり浸かって作品のことを
考えるのがなかったので
ブラックペアンみたく主演だと
そういうことが出来るんだなという
喜びになってきた。最近は。

ノコルみたいのも楽しい。
こちらから見れるから。
そういうのも中々ないから。

い「スイッチ的なものがあるんですか」

(*.゚ω゚)ないですよ。
でも大人になっていくんだろうね。
多角的に引いて見ていけるようになる。
意見を求められた時出せるように
弾を持ってられるようにしたい。


今年の目標として
どういう状況でも
それが主演でも助演でも
自分が面白いと思った現場に絶対行く
というスタンスは崩していない。
それが出来てるし 動機でもある。
なによりも呼んでもらえてるのが
日曜劇場だし✨
大道具さんの話から自分のこと話し
ちゃってすみません💦

自分が興味を抱いて
おもしろいと惹かれた作品に
役に関わらず参加する
その目標を改めて聞かせてくれたのが嬉しい。
今のところ、思った作品に参加出来ているのも
よかったね。
にのちゃんが生き生きとお仕事してて 
楽しそうなのが私は1番嬉しいな。

本当に物事俯瞰で見て考えてるひとね。


大道具さんの話から発展してたくさん気持ちを
話してくれてよかったな。
それを聞かせてくれた編集にも感謝です。


い「二宮賛歌になりましたね☺️」





Do you音譜
Mステのリボンが解けちゃった時の
色気爆発にのちゃん大好きラブラブ






ふたご座 オフィスにのの社名の件
(*.゚ω゚)社名候補はなかった。
悩まず。
今までやってた仕事を続けるために
それを助けてもらうために
人を雇用しなくちゃいけなくなって
それで会社を作らなくちゃいけなく
なった。
それで作ったからオフィスにの一択。
悩まなかった。
ファジーな名前より誰の会社か
分かりやすいように決めた。
ここがすごく男らしいな。

入社するなら改名してもらわないと。
にのをつけて貰わないと
いたばしさんならにのばしにならないと
ウチでは働けないwww


オフィス~みたいな芸能事務所ぽい
名前なら、いろんな人が入ったかも
10年後とかに所属タレントが7、8人
いるかもしれないけど
そういう目論みでやってない。
僕の会社だってことが分かればいいから

い「他の方が入ることは無さそう
ですね」
たまにネット記事に書かれたり
他担さんに言われたりしてるけど
にのちゃんが1人で活動するための個人事務所
であるとはっきり話したね。



もし一緒にやりたいってひとがいても
改名させられちゃうから
なかなかこれないだろうな。。。
徹底してる(๑´ლ`๑)




かに座 福岡旅行時、成人のお祝いで
知らない方に奢ってもらった。

素晴らしいお金の使い方
コロナで自粛の時はこんなメールが
もらえるようになるなんて思って
なかった。

ちょっとクールな工藤くんも
福岡出身。

転勤で福岡に行ったひとの
地元に戻ってこない率高いそう。





二宮和也情報!
ブラックペアン2
始まります!
詳細は待っててね☆



了解です٩(ˊᗜˋ*)و💛








       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

  



4/7、桜木町にて。
ONE DAYの頃と一変
桜綺麗でした桜