ベイスト~3/24、二宮作品に外れなし | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座『その歳で人生初があるなんて
大切よ』

転職するというリスナーさんへ
大変だけど心機一転頑張ってほしいと
2人。
(*.゜ω゚)波を掴むまで苦労あるかも
だけど...
歳を重ねると初めてのことも
少なくなってくるけど
いろんな経験頑張って


にのちゃんも独立後きた仕事のお話は
全て首を縦に振って受けているもんね。

忙しくて体調心配だけど
それだけ活躍をみせてもらえるのは
ファンとして有難いな(´ω`*)


にのちゃんが何気なく発する言葉が好き
生まれて1週間経ってないわんこに🐶
『まだ知らない曜日があるの素敵だね』
って言ってたのニュアンスです
優しい目線
ふんわりしたあったかい空気
大好き💛




Sky Again音譜





おうし座アク(悪)スタwww

(*.゜ω゚)嵐のアクリルスタンドは
健全で素敵です✨

カズナリニノミヤ悪スタ
悪ノリして言ってると作らないと
いけない羽目になりますよって
心配して釘刺してくださるいたばしさん
ほんといい方。。。

旅行や映画とかお出かけのお供に
アクスタやぬいってお手ごろなんです
よね。。。






ふたご座チャットGPT

にのちゃんは使わない。。。

でも
PCも音声入力できるようになってきた
ので喋ってメール作ってる。
手入力忘れそう....

チャットGPT
1人暮らしのお年寄りとか話しかけて
メモ代わりにしたりとかいいかもと
(´・ω・`)✎📝メモメモ
定期服用薬がある方に 服薬誘導してくれたり
とかそんな使い方が出来たらなぁ💊




Yes?No?音譜

私も「One」大好き。゚( ゚இωஇ゚)゚。
思わず、見ちゃうよね。。。



長いアシンメトリーのスタイル
大好きラブラブ



ムビステ♪



それぞれのソロも少しだけ入ってて...

秘密!!(*´﹃`*)


めたんこかわいい💛
不意打ちで泣く。゚( ゚இωஇ゚)゚。



大好きなにのあい💛💚
貼りたいだけ....







かに座 乾燥肌のにのちゃん

顔も頭もボディソープで洗っちゃう
にのちゃん。
乾燥大好き
この時期だからこそ、冬を感じるから
スキンケアしない。
リップクリームも塗らない
痛いし、切れると出血する。。。


い「美しい肌を大切になさってください」
大事なこと!
はっきり伝えてくださって
ありがとうございます♡


乾燥するのが怖い
いたばしさんやゆっち。

洗いものとかで手の甲が赤くなって
痛いんだけど、ケアする気はない。
肌が強いわけでもないけど
その乾燥具合を感じることで
冬を実感している。


楽しんでるんだよね...
独特の感性だなぁ(^^;)





しし座同じクールで掛け持ち出演してる
俳優さん

主役は難しいけど
脇の方で絶大な安心感を与えてくれて
信頼されているひとは
あちこちに呼ばれてる。
(*.゜ω゚)求められてる証拠です。

い「欠けてはいけないものなんだと
思う」

(*.゜ω゚)このひとが出ているから
おもしろいんだって信頼にもなる
間違いないみたいな

い「二宮さんのことですか?」

(*.゜ω゚)そう思ってます?

い「二宮さん出てたら間違いないと
思ってみてるんですけど」

(*.゜ω゚)え~♪ いたばしさんの中で
そうなってるんだ僕って...

い「随分前からそうですよ」

(*.゜ω゚)え~、俺もそういうことあるの
かなぁ?

にのちゃん
さすがに声嬉しそうだったな。
「二宮作品に外れなし」
にのちゃんの作品が発表された後
X に流れてくる感想に この言葉よく
見かけるから、決していたばしさんの
お世辞じゃないよね(*´꒳`*)
“ジャニオタじゃないけど”      
“嵐ファンじゃないけど ” と
注釈つけつつも作品の感想をポストして
くれるのって、それだけ心が動いた
証拠だから。
俳優 二宮和也の凄さを改めて実感するの

にのちゃんにも そういう声
届いているといいな。。。



(*.゜ω゚)例えば、大河に出てて
ドラマに出るってこともあるからね。

小手さんや松本若菜さんがそうでしたね
ONEDAYでご一緒して
どうする家康で潤くんと共演してたもの


1年間大河やりつつ、現代も出たり...
そういう人結構いる。
体質的に何本か持ってて
忙しいのが安定剤になるひともいる。
途切れず出てたり。。。

俺は大変だと思う。。。
あとは時間おいて
自分の時間も大切にしてやりたいひとも
いるし。。。

ひとによりますね。

需要の問題もあるし
舞台やりながらドラマ出てるひともいるし
ドラマスタッフさんも撮影終了時間の縛りが
大変だけど、そこまで求められる役者さんも
すごい。役者冥利に尽きるのかな。。。






にのちゃんは
ほんとは
 適度にお休みほしい派な印象で...

依頼全てに
首を縦に振ってくれてありがとう🌱


どうか体調を整えて
無理せず
お仕事できますように。。。🌈🍀✨