かっこよくてかわいくて。~3/24ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




3/24OAのニノさん感想です。


ついに!
銀髪にのちゃんが
お披露目ヾ(*´∀`*)ノ✨


めたんこカッコよくて
かわいかった~💛💛💛


銀髪+耳かけ(*´﹃`*)ラブラブ
毎週ニノさんに出たいと言ってくれる
北村一輝さん。
にのちゃんの印象は
「いつもいい役やってていいな」と。

「なんでもできる」って
腕を叩いて上手なこと示してくださって
「巻き戻しながら勉強して」
「同じような言い方して」
「こうやるんだ」ってしてると
ベタ褒め状態(*´꒳`*)

にのちゃん照れつつ嬉しそうだったな。


北村さんは  “いい人” をやっても
印象が悪いのが悩みだそうで....

作品の色とかあると思うけど
にのちゃんが演じるからこそ
“印象に残る役” になって
“いい役” にみえるのかなと...
だから 作品もよりおもしろくなる
気がしています。
ブラペの渡海先生とか原作より
キャラがはっきりして魅力的になってたし
VIVIANTのノコルもそうだよね。。。
にのちゃんが演じるとせつなさ鋭さに加えて
どこか愛嬌が滲み出てて 
そこに惹かれるの(´ω`*)





陣さん、しっかりにのちゃんの髪色に
触れてくれた~♪
この手のポーズ銃はマジ!?
それともミスリード?


どっちだろう(´・ω・`)?






北村さんから
【歌がうまくなる方法】を訊かれて...

ジャニーズは歌のレッスンはなかった
自腹で通ってる人はいたけど
にのふまは通ってないし
日常のボイトレとかもしていないと....



陣さんがフラットに褒めてくれたの
有難かったな(´ω`*)

照れ隠し(๑´ლ`๑)



福田さん断言してくれてありがとう✨




以前VSでも話してくれたエピソード🎸
デビュー後に、事務所に内緒で
路上ミュージシャンしてたの。。。



名前も顔も隠して
自分の歌声と曲が
誰かの心に響くチカラがあるか...?

名前など一切明かさず
YouTubeを始めた時に似てるみたい...


にのちゃんの大好きなところ💛




やる事が思いきってるよね(*´꒳`*)






VTR中🦐
ワイプが今まで以上にしあわせラブラブ
ほっぺうにぃってしてるのかわゆ♡





おもちゃのモーラー
真剣☆
にのちゃん結構うまい....





ウォーターゲーム
にのちゃん好きそう(๑´ლ`๑)
バカリさんが作ってくれた時も遊んでたね。。。




銀座マダムシュリンプがうまく言えない
陣さんへ、声かけ優しい♡



かなでちゃんの「二宮さん...」
控えめな声かけいいな。



負けちゃったにのふまに
「あーん」って分けてくれる北村さん
優しい(´ω`*)
それをOKとするスタッフさんもルンルン




プチファインメドレー

にのちゃんへのお題は
左右指体操チャレンジチョキ

スタッフさん優秀な方多いよね
クリアのハードル高っ!!

風磨くんの「二宮君ならいける」が
嬉しいな(´ー`*)
カウント係の陣さんの
「俺を信じろ」も♡





手元覗き込んだり
首をふりふりしたり
めちゃくちゃ
かわいい(*´꒳`*)💛💛💛






最後
進行の陣さんもゲームに参加して
すごく楽しそうにやってて
こういう柔軟なところも魅力なんだな...





今回もテレビジョンさんの素敵記事が♪