トークたっぷりありがとう~午前0時の森後編 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんはしっぽフリフリ

ブラペ2の情報解禁でパワー充填
お仕事乗りきってきました。


『午前0時の森』後編の感想ですカメ

用意された企画をすっとばして
2時間丸々トークを流してくれた
スタッフさんの英断に大感謝✨です。


既知のエピソードが多かったけど
今のにのちゃんが語ってくれる話は
どれも楽しくてずっと聞いてたいと
思うのよ。
若林さんとの相性もすごくよくて
話を聞いてる時のみとちゃんの真剣な
表情も印象的でした。
そんな2人を見るにのちゃんのお顔は
すごく優しいね(´ω`*)






4人のこと本当に大好きで
一緒に過ごす時間は
かけがいのないものだったね。。。。


カウコン 落ち着かない嵐メン
5人でぎゅってなってる姿が浮かんで
愛おしいな(๑´ლ`๑)



『和也』違いの団扇
亀ちゃんのと勘違いしちゃったエピ...

めちゃくちゃ恥ずかしくて
今もネタとして話すことで昇華してるのね

照れ屋なにのちゃん。。。
予想外のことに弱くて
お耳真っ赤にしてるのかわいいけど
本人必死に耐えてるんだよねきっと。。。
天然ぶり喜んでごめんね(´ー`*)





小学校にどこか違和感があっても
モチベーションがあったココは
にのちゃんの場所になったね。




『俺が俺が』なタイプの人がいない嵐
みんな端っこに行きたがるから
センターがいなくて(๑´ლ`๑)
主演作だったりで立ち位置が決まってる
ものもあったろうけど
決まったセンターがいなくて成立する
誰でもセンターになれるのは
やっぱり強みだよね。





若林さん言葉を選んでくれて感謝です。
奇跡的に気遣い屋のあのメンバーだった
から、嵐はずっと一緒にいれて
今お休みしてるんだね(´ω`*)



ゆっちとはよにので一緒だけど(´ー`*)



それぞれのグループの色
出逢うべくして出逢って
ここまで歩んできたね。。。





俳優業について。


言い切った。゚( ゚இωஇ゚)゚。




キャスティングで自分が呼ばれる意味...

その場に合わせて
作品の魅力をPRできるって自負も
あるんだろうな(´ー`*)
だから それがうまく出来なかった時は
しんどかったよね...(´;ω;`)


VIVIANT出演🐫
Pさんに直訴して 役所さん達との共演が
叶って本当によかったね。





以前から話してるね


相手に勝手に期待して
それから外れると人は裏切られたと
負の感情を抱くわけで...
誰からも裏切られてしかたないって
思ってたにのちゃん。




it一途、80回で話してたね。。。




あー、it一途 書籍化して
ほしいよぉ(´;ω;`)


こっち側の内容って
一途に通じてたなぁ。。。






野球⚾️と言うとにのあい
キャッチボールを
ふたりでやったのはいつ?




本当
いっぱい話してくれてありがとう💛




ディレクターさんとの相性....
肌感で進めちゃうにのちゃん(´ω`*)
ニノさんも今回も
それを許容してくれるスタッフさんで
本当によかったね。
確かに見応えあって面白いよ✨

こっち側のOAは
 2週分しっかり観るんだろうな(´ー`*)




ひととモメるの嫌だもんね...



数々の経験...
ずーっと頑張ってきたこと
肯定してくれてよかった(´ω`*)





後輩へのアドバイス。。。


ラストレシピで大吾くんにしてたね。
どの世界でも通じる心構え。

自分でも患者さん対応する時
考えられる準備をしていくけど
力足らずを痛感するシーンもあって
勉強の積み重ねな訳で...
そういう意味で
患者さんに育ててもらってるんですよね。

前の経験を次に活かせるように。。。






にのちゃんの気分転換。。。
ゲームと合わせて
独立後のデスクワークをあげてくれる...
大変だと思うのに 初めての経験を
楽しんでいることも示してくれるの(*´`)


ビジネス文書のこと
…φ(..) 〇〇様 改行  改行
って言うのナイス✨






みとちゃんとZIP。。。

ここ凄い✨
洞察力共感力...
多くが見え過ぎてしまうにのちゃん


やっぱり現場でもゲーム必要だね🎮