深夜にお疲れ様 + 来週のニノさん他お知らせいろいろ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはチューリップ黄


昨夜遅番だったにのちゃん

 お仕事終わりの報告まで嬉しいな☃️

ど深夜の寒い時間🥶
『ざぶがっだよ☃️☃️☃️』って
ほんとにねぇ💦
しっかりお風呂であったまったかな?
その後銀髪のお手入れあれこれしてる
と思うと愛おしい💛



 絶対寝不足だよね?

ほぼ寝れてないと思うのに挨拶くれるの

ありがとう😊


どうか体調気をつけてね


お仕事頑張ってくれるの嬉しいけど

にのちゃんが元気なのが1番だから🍀







 お仕事の合間かな?

大切な人へのお祝い。。。



まらしぃさんへ届いてよかったね(´ω`*)



にのちゃんと親交のある方々のポスト
見せてもらえるの有難いな。。。










  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚




 

 

今日のニノさん

にのちゃん&朝日奈ちゃんのクレーマー

コンビがかわいかったぁ。

息ぴったりなの♪


比嘉さんもテンション高くゲームに参加

してくれて楽しかったな。

とてもかわいくてさらに好感度アップ♡

VSの雛壇でにのちゃんが腹筋してたエピ

ありがとうございますイエローハーツ



ロングヘアのにのちゃんは

色気増し増し////

横顔特に麗しくて ゲーム中の

大きめワイプに感謝です(*´﹃`*)ラブラブ




催眠術会の理事さんのこと

(*.゜ω゚) おまえ(風磨)のとこの社長そっくり

言っちゃうのね。。Σ( ̄ロ ̄lll)







 来週は 間宮くん&佐藤二朗さん



佐藤さんは以前しやがれ出演後

にのちゃんのことを「二宮かわゆい」

って仰ってくださったのが印象深くて...

( ´‎ࠔ`* )


間宮くんも面白いから楽しみ♪








豪華で最強な 字面と絵面の4人✨



今日は にのSunday

よにのもベイストもあって

しあわせ🍀




よにのは冬旅が終わって

にのちゃんいるといいな。。。。











この前やっと念願のおじ氷に
行けました❀(*´▽`*)❀
にのちゃんが食べた時はあずきなし
だったけど
とってもおいしかったですイエローハーツ





ゴジラにも出会えました ⋆͛🦖⋆͛