『映画アナログ』ビジュアルコメンタリー先出しetc | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますチューリップ黄


久しぶりのアナログから
嬉しいお知らせが来ましたね♪


 





 

『下町ではバックって言わない』

にのちゃんと監督の攻防とか

裏話満載みたいで期待大です(๑´ლ`๑)




かわゆ♡


出会う度にきちんと挨拶を交わしてた
悟&みゆきのエピソードもいいな



監督が指摘したにのちゃんの癖
声や細かいところも
本当によく見て下さってたんだなと
改めて思ったり....


にのちゃん足長!



発売待ち遠しいですかたつむり






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・




     \獲れました~ヽ(*´∀`)ノルンルン
にのちゃんと同じの嬉しい♡






今日はお天気回復したけど
昨日は気温も低かったね。。。

 


 同じ作品なのか

別件か分からないけど

忙しそう🚗³₃


そんな様子を隙間でポストしてくれて

嬉しいな。。。



情報解禁待ち遠しいよカメ





よにの旅最後登場してない分

ポスト多めにしてくれたのかな?


 

にのちゃんが自分で

グッズ製作に関わってくれて

しかも内容の希望を聞いてくれる世界



すごく寄り添ってくれて

これだけでも

ニノ担ってしあわせだなぁって思うし

にのちゃんからも『幸せ』って

言葉もらえてほんとにもう。゚( ゚இωஇ゚)゚。




めちゃくちゃ頑張ってくれてるの

伝わるよ。

ありがとう(´ω`*)💛





アクスタ人気やっぱり根強いね。

かっこいいのがいいな。


あとは毎日持ち歩けるキーホルダー

パスケース、小銭入れとか

身近に持てるものがいいな。。。



カレンダーも。。。




そして

急がなくていいから

アルバム第2弾。




にのちゃんの歌声

聴きたいよ。。。










3/6

娘が無事に卒業式を終えました。

コロナ禍もありましたが

学校大好きで

先生お友達にも恵まれて

楽しい日々を過ごせたようです。。。

6年皆勤で表彰もされて嬉しそうでした。

4月から大学生。

自分の選んだ道

大変なこともあると思うけど

目の前のことを一生懸命頑張ってほしいな🌈🌱✨