予告だけで癒し効果抜群な「あそぼ」 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ

今日すごくあったかいですね〜
桜が咲きそうな日差しと思ってたら
さっき少し揺れましたね💦
あちこち揺れてるね
春の地震は東北の震災を思い出す....




今日のニノさん内で流れた
あそぼの予告30秒verを見せてくれる
公式さん!!


ありがたいルンルン
大感謝です ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


 




ファミリーフルメンバーに
ゲストさん加えて15名出演ルンルン



何回見てもほっこりなハグ(◍︎´꒳`◍︎)




口調ラフね(๑´ლ`๑)


渡辺謙さんと
1泊2日大はしゃぎで過ごしたの
すごく楽しそう(´ω`*)




一方の多部ちゃんとは。。。
なかよしかわいいコンビにほっこり♡
マイファミリーの時もだけど
この2人の会話のテンポや並んでるとこ
かわいくて大好きなんですイエローハーツ




そして。。。




\出た!ミッキー耳💛/


大森さんも...っていうか
みんなカチューシャ付けてる(๑´ლ`๑)





かわいいね。。。

みんなほんと 楽しそうで 。。。



よかったぁ((( *´꒳`* )))ラブラブラブラブラブラブ



この予告 癒し効果絶大で
何回見てもしあわせになれるなぁ💛





今夜のライターズのお知らせもルンルン

 


 





にのさんピースかわゆイエローハーツ

25日のあそぼ放送まで
毎日なにかしら発信して盛り上げて
くれる予定の公式さん♪


宣伝も放送も
楽しみいっぱいで有難いな🌈🌱✨