一粒万倍日ドライブ〜#289/㊗️よにの426万人 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ

昨日の荒天が嘘みたいに
綺麗な青空でした🌞


今日のニノさんもすごく楽しかったけど
時差が拡がってしまう💦
よにのの感想から...カメカメカメ






#289。
冬旅❄に備えて運転の練習回🚗³₃
アルファードって大きいね。。。





ウエア購入は
このひと言がきっかけだったのね⛷️


おしゃれはいいけど
怪我無し、安全第一!
保護者にのちゃん(´ω`*)





にのあいで宝くじ買ってた時あったね



天然やまちゃんかわゆいし
真顔でツッコむ風磨くん。。。


最高だったね爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)






スノボ🏂の怪我はホント多いから汗





このサイズのにのやまを想像できない...
今のまんまが好き(´ω`*)



大人気松田元太くん(*^^*)
ここまで言われるのスゴイね



💛💜❤💜(◍︎´꒳`◍︎)




お使いに出てた風磨くん🥤
締め出すイタヅラを
1回やってみたかった兄ズ。。。

軽井沢冬旅❄
SAで置いてきぼりはこわいって




お天気とか日常のささやかなことを
呟いてくれるのいいな(´ω`*)



テンション高いの
ここではいっぱい甘えられるといいね


経験豊富なお兄ちゃん達がいるから....




裾上げの経験がない風磨くんに。。。


思わず反応しちゃったやまちゃん...


巻き添えって言い方がかわゆ(๑´ლ`๑)


にのちゃんも裾上げ無し!!!


そうだよね(´ー`*)うんうん
小柄だけど身長に対して 股下長くて
バランスよいんだよね✨✨✨


(*.゚ー゚)足長いもん///
知ってるよ(๑•̀ •́)و✧

このドライブの日って
気温高くて一粒万倍日なの、12/8かな


4人の何気ない会話が
心地よくて癒される(´ω`*)





㊗️ お友達426万人!
着実に増えてるの嬉しいね。








    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



 お仕事情報に飢えてるファンに

言える範囲で呟いてくれて

ポストの回数も頻繁にしてくれて...


こんなに寄り添ってくれて優しいのが

有難くて...

本当

にのちゃんのファンでしあわせだよ💛



言える時期までおとなしく待ってます。



いろんな準備をしてると思うケド

にのちゃんも写真集だそ?

一途itの書籍化も

ずーっと待ってるよ!


アー写のオフショットとか

にのちゃんプロデュースのグッズ

発売してくれたら絶対買うよ〜!!






来週のニノさん!
にのちゃんがタンゴ踊ってる〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


普通に
女性役なのね爆ꉂ(ˊᗜˋ*)












ゆっちの個人ちゃんねる

対談したり

旅やゲーム...

自分の嗜好に合わせた内容みたいで

いいな。

よにのでの活動がきっかけで

個人ちゃんねるに拡がったの素敵だと

思う。

アノ方の映像を見た時は驚いたけど

思慮深さと賢さと大胆さ豪胆さが

見事に同居しているひとだと思っている

ので、「前向きなお知らせ」とも告知

してくれてるし、信じて見守りたいな。