イケメンDJ /明日のニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


今日明日は大学入学共通テスト📖🖊
ウチの娘も受験しています。
東京のお天気は夕方から下り坂予報で
初雪?とも言われていますが
朝は晴れててよかった☀️.°


試験前のBGMは
サクラ咲ケ ファイトソング Happiness
GUTSが定番の子です。
悔いの無いように
力を出し切ってほしいな🍀


いたばしさんもポストしてくださって
感謝です。


そのベイストは DJのアー写が
めっちゃイケメン✨
になってますね飛び出すハート






このアー写見た時
「かっこいいですよ」と言ってくれた
いたばしさん♪

リンクも貼ってあって
爺やさんの坊ちゃんへの
愛とドヤ溢れるページにほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


これからも

にのちゃんの魅力を活かした

独特のユルくてあったかい番組を

続けてほしいな虹







   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




明日のニノさんルンルン

涼真くんゲスト楽しみです。



 



 





4人ともいいお顔ルンルン







翔くんは
昨日今日と日テレジャックで番宣ですね。
正直うらやましいなぁ...
にのちゃんも次回作ではたくさんあります
ように🍀
応援する気は満々だよ(๑•̀ •́)و✧