素敵なニノさんファミリー | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



日テレさん
今日はシューイチお休みなんですね。

昨日寒い秋田から生放送してた
ゆっちは
少しゆっくりできてるといいな🐶



ニノさんはしっかり放送あり(◍︎´꒳`◍︎)

公式さんが更新頑張ってくれてて
感謝です✨




 

この予告編だけでも

とても楽しそうだけど。。。






 


 


 



 



 



SPみたいに盛りだくさん!






とてもいいお写真(´ω`*)
ONEDAYの集合写真がないことに
地味に落ち込んでいたので
すごくほっこり癒されました♡






にのふまのお写真もたくさん💛💜








いつも間にか

よくシンクロするようになって


同じ方を見てるんだよね(´ω`*)





ハッピークリスマスクリスマスツリー



いろんなことあるけど

1日笑って過ごせますように✨









1年間

楽しい放送をありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。




なるべく早めに「あそぼ」も

ありますように🌈🍀✨