チャンネル名決めます〜#280ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ

FNS歌謡祭終了後にアップしてくれた
ジャにのちゃんねる#280です。




4人の笑顔見て
にのちゃんの概要欄読めることに
ほんと癒される(´ー`*)ウンウン





お腹ぺこぺこでずっと鳴らしてた
やまちゃん、買ってきてもらったおにぎり
パクついてんのかわいかったな❤
それだけ忙しい中撮ってくれてありがとう


そんなやまちゃん
“にのちゃんねる” の響きを
「かわいい」って推してくれてて
嬉しかったな(´ω`*)
にのちゃん⇨かわいいに聞こえた溺愛脳♡



自分が強調されるより
3人のことを大切したいんだよね✨




この案に「どういう気持ちで送ったの?」なゆっちと...
微笑んでるにのちゃんの年長組に
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



たくさんあった候補案。。。
「中山菊二」トレンド入りしてた〜(๑´ლ`๑)



笑顔で
明るく楽しい空気で
次々紹介してくれたね。。。




自分で言ってんのかわゆイエローハーツ




もうね...
変えたくない気持ちダダ漏れよ。。。




結局はやまちゃんのこの言葉が
4人とファンの本音で....
でもやらざるを得ないことを
誰よりも分かってるにのちゃんが
率先して明るく進めてて
それを全肯定してくれるゆっちが心強い
💛💜







候補絞ったけど。。。

これ気に入ってたねぇ(๑´ლ`๑)ふふふ

やまちゃんの自発光するお顔も
性格もお気に入りだもんね✨








どんな名前でも
4人がコレと決めた名前だったらいいよ。

『ジャにのちゃんねる』と同じく
ずっとずーっと
大切にしていくから。。。。