身長差〜メイキングep8/大きな背中 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




 


公式さん(๑´ლ`๑)


“「愛されている」誠司 ”って

ありがとうございます飛び出すハート






2ショットの身長差(´ω`*)
江口さん185cmあるんですね



立ち姿かっこいいのに
ポッケからの手を出す仕草も
萌袖もかわゆ💛




これだけ身長差があると
にのちゃん軽々扱われそうだけど...



首元ヒョイってするのは
相葉くんくらいね💛💚









ポチってした考察Book届きましたルンルン


想像してたより大きくて💦
でも紙よくて、お写真たっぷりで
映画のパンフレットみたいです。


監督·脚本家·Pさん·衣装や美術の
お話もあって読み応えたっぷりです。
やはりかなりチャレンジな作品だった
印象。


1日のストーリーな分
それぞれ衣装はこだわりがあるそうで...


脅威的な身体能力を見せる誠司は
「逃げる」がテーマ。衣装のポイント
になってくるのは「長いコート」で
動くたびにひらひらと舞うコートが
アクションの美しさをさらに引き立てる。

コートかっこいいと思ってたのは
狙い通りと(´ー`*)ウンウン
にのちゃん動きにくそうだけど頑張って⚑*゚




鈴木監督からは嬉しいコメント。

「二宮さんとはこれまでも仕事をやら
せていただきましたが 、今回の現場で
も感じたのは、常にナチュラルで何気
なく演っているんだけれども、結果
『画』になるとしっかりアジャストし
ていい顔をするんですよね。だから
二宮さんの場合は、あまりガチガチに
決めないようにしています。評価の高
い俳優さんですが、あのナチュラルさ
はさすがだなと思います。」



中谷美紀さんのインタビューがよくて
特に台本のエピソードが素敵でした。
「〜台本を読んで目の前のことに素直
に反応して演じています。」と。

あと映画祭での企画で
聞いたという言葉もよかったです。
「役者さんは、台本などに重きを置か
ない人が好きです。とにかく今、この
瞬間に起こっていることを大切に演じ
てくださる人が欲しい。...」


一緒に演じてる相手役さんの反応を
 大切にしてるにのちゃんと通じるなぁと

にのちゃんのことも
「二宮さんは力まずに瞬発力を発揮す
る方で、一緒のシーンはスリリングで
ありながら、なぜか気負わずに演じる
ことができています。」



2人の演技もっと観たいなぁ。。。

にのちゃんと江口さんのも。。。




誠司ミズキ出会い編とか
アネモネ内どたばた編とか
誠司蜜谷汚職事件絡みのスピンオフとか
やってほしいなぁ。。。






    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




 イノッチ、岡田くん。。。(´;ω;`)






にのちゃんがあげてくれたこのお写真
本当貴重だね...


若かったにのちゃんが
嵐メンバーに言えなかった相談を
してたくらい信頼してた岡田くん...
(しやがれでバラされてたにのちゃん)



日本アカデミー賞、報知新聞映画賞
ブルーリボン賞
まるでその背中を追いかけるような
にのちゃんの受賞歴✨


にのちゃんに演技分野の『欲』が
生まれたきっかけは 岡田くんで
本当に感謝しています。

お互いあの場所でやりたかったこと
まだまだあったと思うけど...



これからも
一層の活躍を楽しみにしています。
いつか、にのちゃんとの共演が
みれますように。。。🌈🍀✨











毎日ポチポチやっていました。
今日の正午で〆だったです。

にのちゃんがお芝居頑張ってくれて
素敵な作品を魅せてくれるから
こういう投票ごともできています。



ありがとう✨

ずっと大好きラブラブ














今朝みて目を疑いました😅
初めてです。。。
拙いブログですが
覗いてくださって
本当にありがとうございます。