VS 強力粘着テープw〜メイキングep7 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますイチョウ

昨晩はにのちゃんのポストで
ほっこりしました🎡





毎回癒されるメイキング(*^^*)



誠司くんと
VS 強力粘着テープ。。。




 




その1ってあったから続きも
もちろん期待してたし...
OK出るまで何回撮ったんだろうね...


確かにハサミ✂️⸒⸒入れるのに
手間取ってるし...



思わず声漏れてる...
衣装切らないようにと
莉子ちゃんを傷つけないように
とても気遣ってたね(´ω`*)



徐々にお耳赤くなってたけど...
もう真っ赤じゃん(๑´ლ`๑)かわゆ♡




これは “誠司”じゃなくて
“二宮和也”だよね(*^^*)
背中とか走り方とかwww



かわゆ💛







 

 

粘着テープとの戦い再びルンルン



スタッフさんもテープの巻き方を
工夫してくれてる...


今回は順調?


と、思いきや。。。



爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
莉子ちゃんも焦ったろうなぁ...



(๑´ლ`๑)ふふふ

繰り返す撮り直しの中
現場のにのちゃんは
いつもふわっと笑みを浮かべてて
空気があったかくなっていいね💛




今日は8話。
時間軸は、15時37分〜16時43分ですね。




 

蜜谷と並んでると誠司かわいい...






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




 


アー写撮影終わったけど
まだ
いたばしさんに渡してないのね💦


ここで指摘されなかったら
未だに撮影していなかったかも
しれなくて、本当いたばしさんには
感謝です。



いたばしさん
いつもお世話になってる
ヘアメイクさんとスタイリストさん...
にのちゃんの周囲でご活躍の
フリーランスの方々

どうかこれからもにのちゃんのこと
よろしくお願いします。


にのちゃんが
みなさんと一緒に魅せてくれるものが
大好きです。。。🌈🍀✨