無駄遣いじゃないよ 〜 10/9ぽかぽか | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


にのちゃんの番宣ぽかぽか
やっと 落ち着いて見れました。
ONE DAYの番宣だけど
ブルーの衣装でアナログも連想できる
のがいいな。。。




だいぶ個性的なキャラクターくん💦
一緒に小芝居するにのちゃん(´ー`*)💛

岩井さんが「ニノの芝居の無駄遣い」
って言ってて、談春さんのポスト
チェックしてたのネ。。。





体格差(๑´ლ`๑)ふふふ
ずっと緑着た澤部くんと並んでたね....
(*’◇’)澤部くん にのちゃんよろしく💚




かわいい〜イエローハーツ
この仕草クセだよね?




スタジオトーク多めで有り難かったな♡


今は朝早起きして覚えてるんだよね
車で覚えるから 天井が開いて日差しが
入ってほしいとニノさんで話してたね。

一語一句覚えることはしないにのちゃん
直近のスク革で台詞覚え対決してたん
だけど、言いたいことのニュアンスが
合ってれば会話シーンはOKに見えたの。
台詞通りだと 実際の会話を聞いた時に
流れが悪くなったりしてて
にのちゃんが「日本語として整ってる
から 言いやすいようにしてる」って
言うのもそういうことかなと。。。


外国語や方言は音から...
サウナで書いてた台詞が消えちゃった
のはVIVANTの時だったのね(´ー`*)




Q、飲みに行ったら最後まで付き合って
くれる?
お酒あんまり強くないけど
飲みの場の空気は好きで付き合ってくれると綾野剛くんも言ってたね。
「かわいい」とも( ´艸`)

優しいってスタジオでも言われてる〜♡




この日は大雨で
レインコート着て観覧してるファンに
CM中前に来て手を振ってくれてたそう...
キラキラアイドルスマイル(๑>ᴗ<๑)ラブラブ




思い切り笑顔で二重丸
→懐っこくしてくれるけど
にのちゃんの『友達』の内に入るのは
とてもハードル高いだろうな...
極論嵐メンしか信用できないとこあるし
今はジャにのの3人も別格だろうけど...





仕事終わりに飲みに行かないし
食事にも拘りがないにのちゃん...
ハライチ要素の合体だって💦

ゲーム友達🎮のお話も出てた☆



LINEの先輩グループでキムタクを出して
くるの強!!




Q、お風呂上がり髪を乾かさないまま
しばらくいそう...
以前はそうだったけど
VIVANTで伸ばした時きっかけで
乾かすようになったと。。。
→めっちゃ最近よね( ̄▽ ̄;)





拘り...基本的にないのかな?
でもお芝居に関しては
自分の案を1回披露させてもらえれば
ジャッジ結果は気にしない。
→ 台本読んで案が出てくるのも深く
理解してるからよね...
アナログのキスシーンがいい例だし
その提案を了解してくれる監督と脚本家さんの度量の広さも素晴らしいな




枕とかにも拘りなくて
全然ない。
今までの人生1番寝てるのたぶん車の中
だしぃ
→これは なんか切なかった;_;)
『自分のためじゃなく他人のために
生きてる』って言うもんね。
ファンを楽しませてくれるために
ずっと忙しくて。。。
京阪神舞台挨拶も撮休使ってだろうし
ほんと休める時ゆっくり寝てね。。。




1番見てみたいのは
お芝居のワールドカップみたいなやつ🏆
→一気に表情が明るくなって楽しそう
ほんと興味あるんだね(´ω`*)
VIVANTが出典した大会とかも
見たいかもね?
それで刺激受けたりもあるんだろうな





記憶クイズ!
新しいアー写登場ルンルン
これにの担には簡単なやつ




すごく悩んでたねぇ

答えは だいぶヤバいにのちゃん💦





硫黄島オーディションのエピは
今でもこうしてお世話になってるね☆





お肉の重さぴったんこチャレンジ🍖
乃木兄に降臨してもらったけど....ww



 かわいい逃亡犯(๑´ლ`๑)






思ったよりトーク時間あって
たっぷりいろんなお話してくれたの。
スタジオの雰囲気も優しくて
とても楽しかったなイエローハーツ



いろんな番組あるけど
どれも全力で楽しませてくれて
本当にありがとう(´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ