㊗️397万人/アナログ雑誌お知らせ/にのちゃんの手 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




  \㊗️ お友達397万人突破!


勢い衰えずだよね(´ー`*)
あと3万人!
このペースなら
今月中に本当 400万人達成しそうで...
ドキドキわくわくです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

グッズ販売あるかなぁ?
楽しみルンルン






7/17付
オリコン 週間 映画DVDランキング
7/3〜7/9分
「ラーゲリより愛を込めて」1位🥇✨

おめでとうございます🕊







   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




公式さんからの雑誌掲載情報
本当に有難いです🙇‍♀️


7/20のキネマ旬報
記事の内容が楽しみかな。






    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




ニノさん公式さんが
たくさんツイートしてくれて嬉しいルンルン




吉村さんからお誕生日にもらった
パターを使えるね♡



黄色のメンカラが同じ
にのちゃんと海人くんだネ💛💛




にのちゃんのお手手の傷...
だいぶ治ってきたのかな...?









史上最恐の大混乱のオノマトペ🤣🤣
黄色同士のにのちゃんかいちゃんが
大活躍するってことね😁

「同じニオイ」言われてるし...😂








かえるの合唱もめたんこ楽しみ💕
カエルさんパペットは
予告で持ってたやつね🐸


お写真のにのちゃんかわゆ💛
爆笑してるのに
お膝はぴったり揃ってお行儀いいの。
そして、アクション俳優
腕がっちりしてきたね...。。。