にのちゃんからのツイート嬉しい/㊗️391万人、アナログ雑誌情報など | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはあじさい






『改めまして。』

と 昨夜呟いてくれたにのちゃん。。。

ファンが仕事情報に飢えていたことは
痛いほど分かっていて
にのちゃんも
ずっと言いたかったんだよね。


やっと言えてよかったね(´ω`*)



ファンの声が直接伝えられて
にのちゃんの言葉も聞かせてもらえて

以前だったら考えられなかったこと✨

にのちゃん
witterを始めてくれて
本当にありがとう💛



まだまだ言えないこと
たくさんあるんだろうね....



にのちゃんの背に風を送りつつ
情報解禁では一緒にお祝いして

ずっと 
見守っていきたいな。。。🍀✨








昨日書けなかったネット記事から....



『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』
舞台はクリスマスイブの横浜なんです
よね。
ホームページのデザインもMM地区や
赤レンガ倉庫の馴染み深いもので
とても嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)

その街角で一生懸命生きる人々の姿を
描いたあたたかいコメディーだそう。

主演の御三方を見ると
ヒューマンストーリーと思いそうだけど
コメディーね❄🎄✨


1日の出来事を丁寧に描いて
大人から子供まで楽しめる物語を
魅せてくれると期待します♪




『圧倒的な存在感と確かな演技力を
持つ俳優さんに演じてもらいたい』
というキャスティング理由が嬉しいな。



『卓越したお芝居巧者』
という表現も素敵✨



ドラマのテーマ
『人はたった1日で変わることができる!』


記憶喪失の逃亡犯である誠司の変化を
にのちゃんがどんなふうに魅せてくれるのか楽しみです(´ω`*)


フリーターの誠治くん
ONEDAYの誠司
どちらも “せいじ” なにのちゃん...


“人は何回でもやり直すことができる”
“人は変わることができる”

なんとなく
通じる部分が
あるのかもしれないですね....


にのちゃんの持つ
芯の強さや潔さ
醸し出す優しさやあたたかさが
『誠』を連想するのかなと思ったり
したのでした(´ー`*)












12/24というと
すぐに
このふたりを思ってしまう私です。


今年のクリスマス🎄🎂✨
にのあい一緒に過ごせたらいいね。。。











   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*







昨日お友達 391万人突破🎉
していましたね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



本当最近ハイペース♪







   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



映画アナログの雑誌情報です。
自分のメモを兼ねて書いてます
…φ(..)メモメモ



7/3 発売


CHEER vol35

J Movie Magazine Vol.96

Cinema Cinema 106


全て表紙は岸くん。

アナログの撮影現場レポートですね。
解禁されているお写真は同じかなぁ...
レイアウトの好みで選びそう...