これが『ジャにの家』です。〜#206ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんはしっぽフリフリ

北風強い1日でしたね...


2/1にアップされた#206。
炬燵に入って
だらだら話してる4人に
めちゃくちゃ癒されました💛💜❤💜

同じ気持ちの方が多かったのか
急上昇ランク#12でした(23:00時点)






『どうやら我々は
    2月も忙しそうです🦧』
お仕事情報解禁を待ってるファンへ
こういうふうに書いてくれるの
優しいねにっこり




肩落としたダウンの着方かっこいいし💛
炬燵への手の置き方はかわいいしイエローハーツ
ビジュ良し✨
色気まであって///
にのちゃんからいつも以上に
目が離せなかったですニコニコ



カウントダウンも
紅白だって見てただろうに...

弟たちに全力でお惚けする長男笑

責められててかわいい♡



  \パズドラTシャツ!
            ガチャドラ柄着てる〜!!/
にのちゃんもしや全柄持ってる?
ガチャドラかわいいね、売り切れてた😹
今回のカウコン
ほんとあったかくてよかったねにっこり




輪郭シャープで
色気溢れててドキッてした///




近況トーク...

やまちゃんは元旦もドームコンサート
だったから大変だったよね




セクシゾドーム参戦問題。。。

ゆっちVS風磨くん

週末ロケと生出演に追われてるゆっち
移動も多くて、本当に睡眠もままなら
ないくらい忙しかったんだよねあせる
行きたくても
万が一自分が体調不良になったらと
考えたらそこは諦めるしかないし...

恐らく、事情を理解してるから
駄々こねられず、でも寂しかった末っ子
のいじけ具合をテロップがうまく表現
してて、かわいそうだけどかわいかった
にっこり


そんなトコをひっくるめて
これが「ジャにの家」です

グループを超えて
もう1つの “家族” みたいだねにっこり


大切な “家”。。。







もちろんだよね〜ルンルン
嵐ジオにも出ててタイムリー♪



ジャにのメンは
聞き上手なにのちゃんにも
必ず話を振ってくれて感謝です♡



コンサート後の嵐の打ち上げエピソード



座った時の面子によるって言ってたけど
オレと相葉くんとナッシーと...
カウンター横並びでも
テープル席でも
にのあいは隣りか 向かい合わせ
絶対近くにいる
信じてるにのあい脳です爆笑




(*’◇’)にのちゃんは俺の隣り!


(*’◇’)手の届くところじゃないと...
お酒飲むとさらにかわいくなっちゃうんだから!




やまちゃんから
ワクワク共演時のエピソードもあったね


酔っ払ってずっと笑ってる大野くんを
メンバーが介抱してたと....



『相葉くん』
にのちゃんが出す名前は1つだね💛💚
(*.゚ー゚)相葉くんタンクトップで 酔ってるぅ...
(*’◇’)にのちゃん赤くなってにこにこご機嫌
かわいいなぁ♡
飲み会でお互い見て思ってるんだろうな😊

嵐ジオとジャにの
相葉くんネタ続いてありがとう💛💚



ずーっと長く一緒にいるから
余計分かっちゃうんだよね☆




飲みつつも 風向き次第で
潤くんへの対応をしてるんだろうなにっこり
「二宮さんが松本さんをおなだめになる」と
嵐ツボでもあったもんね





にのちゃんの特番も
しっかり見てくれてるゆっち
いつもありがとうにっこり




脇腹もちょこちょこ見えてたねラブ嬉しい



「あそぼ」が楽しかった風磨くんと
それを見守ってたにのちゃん♡
よきよきにっこり


直訴までしてくれたのね



本当、叶いますように🍀*゜







大好きな『嵐』

とはまた別に
自然でいられる『家』みたいな場...


『ジャにのちゃんねる』があって
本当によかった。。。


にのちゃんたちが築いてきた
大切な場所だね✨



4人がただ話してるだけで
優しくて
癒し効果抜群だよ。








今日も明日も大好き虹クローバー