2022年のにのちゃんごと振り返り | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



ただでさえバタバタする年末💦

あっという間に大晦日ですね。
おせち作って掃除して
やっと家事がひと段落したので
こちらに来れました。



いろいろ渋滞中です。。。カメ






ジャにのちゃんねる、#192。


サムネの問いかけ。。。


とびきり輝いてたし
その光で
いっぱい癒してくれたよ(*´ω`*)イエローハーツ



にのちゃんの概要欄は思いやり溢れてる
『新たな夢』が見つかったマリウスへ
あったかいエール....











にのちゃんが5つ選んでくれたけど
私なりの振り返りを。。。



年明けすぐに
SPドラマのカッペリーニがあって
お芝居見れて嬉しかったな。




春からは日曜劇場「マイファミリー」
毎週にのちゃんの演技に惹き込まれて
展開にドキドキハラハラしたっけ🎮🐸


円盤持ってるけど
一挙放送嬉しくて仕事終わってから
観たよ。

我が家の読売新聞でも確認♪
縦読みの『ラあゲりよりあいをこめ手も
大ヒっとこうかい中』
文面にも愛いっぱいで感謝です。










6/17 必着で届けてくれた
「〇〇と二宮と」💛

歌ってくれてありがとう
にのちゃんの歌声が聴けるのが
ただただ嬉しくて
とても満たされた気持ちになったよ💛




そして、24hTV。

メインパーソナリティを
担ってくれたジャにのメンバー
最多経験のにのちゃん以外の3人も
安定感があって
今までで1番見やすくて
心があったかくなったの。

中でもにのちゃんの歌を聴けたのが
すごく大きくて...
Happinessや希望の轍も素晴らしかった
けど、ドライフラワーの生歌唱....





歌ってくれて
聞かせてくれて
本当にありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。





今はお友達364万人超えたね。
目指せ、400万人(*´`)





TANGとラーゲリ
主演映画2本が公開されて
2022年は「俳優 二宮和也」を
たくさん魅せてくれてありがとう✨

来年は主演作はここまでないかも
しれないね。でも2番手3番手や敵役
とか、個性的なクセのある役も見たいな


毎クール
何か作品に出演してくれますように🍀


そして
歌って踊ってほしい。。。

その意思をはっきりと口にしてくれる
にのちゃんが大好きで
にのちゃんのファンでよかったと
心から思うよ。





ファンだった人と
友達になれてよかったね(◍︎´꒳`◍︎)

にのちゃんとアーティストの対談が
みたいと思ってたので、自分で実現
させてるの見て感激だったな。


タングの番宣ではバラエティ番組に
たくさん出演してくれて
ラーゲリでは対談が多くて
とても満たされたよ。
金スマ胸熱だったよね。風磨くんわかるよ!
僕らの時代の初耳学もよかった!


追いかけるのが本当に忙しかった1年。
にのちゃんが
めちゃくちゃ働いてくれたおかげだね。


心からありがとう。
貴方のファンでしあわせです。


今日も明日からも
ずっとずーっと
大好き。。。虹










3人とも正解率高くて
嬉しかったね(*´ω`*)







花柄のセーターがかわいいにのちゃん💛


朝イチでマッサージも受けたのね。


#190。

こうして見ると男らしくて綺麗で...
ずーっと見てられるね////





耳かけにのちゃん
めちゃくちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ









    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




長くなってしまったし
時間ぎれ。。。



こう1回きたいけど分からないので
ここでご挨拶させてください。


2022年
拙いこちらを覗いてくださって
本当にありがとうございました。

今年もマイペース更新だったし
今後も変わらないと思います。

だただただ
にのちゃんと にのあいへの想いと
大好きを
綴っていけたらと思っています虹クローバー



どうか来年もよろしくお願いします。





紅白リハというと
このふたりを思い出すね💛💚





グっとフレーズで流れた
この2つのシーンが大好きです(*´ω`*)



相葉くんの腕の中に
すっぽり包まれるにのちゃん



めちゃくちゃ優しい( இ﹏இ )