JCB新CM & ポートレートシリーズも! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


起きたらJCB新CMがきてて
びっくり✨(๑°ㅁ°๑)✨!



にのちゃんと春奈ちゃんのインタビュー
有難いな。


ゲッターズさんからの『6年半闇』指摘
結構気にしてたのね....
確かにショックよね.....。。。



YouTubeに新CMとメイキングが
上がっていますね。
WS未確認です💦



イエローハート 30秒ver



イエローハート 60秒ver


イエローハート メイキング





HPも更新されてますね。








インタビューで言ってたやつ!
つけてほしかったぁ〜



以前のミッキーにのちゃん貼っちゃう




編集長おめ目きゅるるんだし



『お願い』してるのかわいいラブラブ



このシリーズがスタートした頃の
キレもの感より
だいぶかわいくなって
『にのちゃん』ぽいね(*´ω`*)
褒めてます💛



衣装もカジュアルになったし


でも
右分けはそのまま。。。



やっぱり
キメる時はバッチリかっこいいね✨






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*







ポートレートシリーズのメイキング動画も磁石分が公開されたねルンルン














わんこ宮🐶〜ラブラブラブラブラブラブ






深夜に放送されたアカデミーナイト
にのちゃんのインタビュー
とてもよかったです。


撮影に取り組んでいた時の想いが
聞けて、映画の様々なシーンが蘇って
きて朝から目頭熱くなってきたし....


共演者へのコメントが素晴らしいの。
本当周囲に目配りしてるんだなぁって
安田さんが昼食抜いてらしたこととか
桐谷さんの現場での様子とか


このインタビューも
円盤に入れてほしいな。


出演されてた芸人さんのコメントも
よかったの。





朝から
にのちゃんのいろんな表情に触れられて
若干感情混乱してるけど( ̄▽ ̄;)

とてもしあわせです虹クローバー




今日はジャにのとFNS第2夜ですね💛💚