にのちゃんはファンファーストで和ませる空気清浄機 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんは流れ星


モデルプレスの記事に
嬉しいのがありましたルンルン



 \にのちゃん今年の顔/


“全ジャンルでヒットを保証する男”✨
ってすごいコピーだけど...嬉しいね♡




常にファンファースト💛

そうなのよ( *˙ω˙*)و グッ!
ずーっと
ファンの気持ちに寄り添って
こちらの声に応えて
希望を叶えようとしてくれる....

優しさと実行力があるのが
二宮和也というひとの魅力の1つ💛


にの担じゃない人にも
この魅力が伝わってきたのが嬉しいな。


今はTverで
流星の絆とかドラマも観れるから
益々にのちゃんに惹かれる人が
増えるといいな。








瀬々監督のインタビュー
にのちゃんのこと話してくれてます♪


一部抜粋しますね。



主演として二宮が中心に立つ姿も
山本さんに重なると感じたようで、
『空気みたいな存在で周りを
柔らかく包み込む。みんなを和んだ輪
にしている感じがしました
と撮影現場での様子を回顧し、
『ものすごい重いエンジンを付けた
牽引力のある機関車というよりは、
すごい柔らかい空気、空気清浄機 と
言いますか(笑)。やっぱり主人公と
同じ感じがする』と語っていた。




監督から『空気清浄機』だって(*´`)

去年の10月、
やまちゃんゲスト回のニノさんでも
同じこと言われてたね。


清潔感と柔らかさで
周囲を和ませるにのちゃんだね。。。









大好き虹