2023/01/03、『二宮ん家』放送決定♪ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




やったぁ〜ヽ(*´∀`)ノイエローハーツ


1/3、
『二宮ん家』放送決定🎉




マイナビさんが記事にしてくれてて..









こちらにも載ってました♪





1/3の番組編成。。。



既に発表されているVSの特番の前の枠

以前の嵐ツボの枠だネ




残念だなぁって思うのが
21:00〜はドラマじゃなくて
コンフィデンスマンJPの映画なのね....






とにかく

『二宮ん家』🏠の
放送嬉しいです(*´ω`*)


これも最近記事に書いたなぁ....

ジャにのメンバーで
二宮ん家に遊びにきてほしいって...

番組放送は決定したから
問題は内容で!

フジテレビさん
どうかよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








嵐が休止に入った2021年、始め....


にのちゃんから


相葉くんに送られたバトンクローバー


来年もこのパターンが見れるのかな?






今年2022年は二宮ん家はなかったけど


BABA魂で共演する
にのあいの笑顔が見れたのよね💛💚




毎年、1/3はにのあいの笑顔を
見れてることに感謝して
2023年のBABA魂も
にのちゃんが参加してくれますように虹