ケンティーの言葉。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



11/23深夜放送だった
「アカデミーナイトG」。

今回はケンティーのインタビュー🎤



僕の心から尊敬する役者でもあり
先輩でもある二宮くん
こう言ってくれるの嬉しい。
ありがとう♡

の大作ということでプレッシャーは
ありました。
でも作品の一部になれることが
嬉しかったので何でもやろうどんな
ことにも挑戦しよう』
そう思ってオファーを受けたケンティー


10kg減量して
漁師というしんちゃんの設定から
周りから浮いちゃうくらい
大きな声で返事したりと
明るいキャラクターの役作りをして
いったのね。

しんちゃんは
山本さんから読み書きを教わる設定で
距離が縮まり...
山本さんのこと
人生の恩師
第二の父親みたいに慕っていくんだね。

行き方や人間性まで
何から何まで学んでいく。




にのちゃんのことも
たくさん話してくれてました。



『元々二宮くんの作品のファンだった』
『結構ガチファンみたいな』
『目の前で芝居をしている二宮くんの
姿を見て、興奮を抑えるのが大変だった。』

『二宮くんは、台本を読むんじゃなくて感じる人なんだと思いました
『だから、本当に役として セリフでは
なく役としての言葉をその場で発して
いたと思いました。』
『間合いとか...そう絶妙なんですよね』
『自分にはきっと こう...真似できない』
『二宮くんにしかできない表現』

北川景子ちゃんもにのちゃんの演技に
ついて同じようなこと話してくれて
たね。


インタビュー中
とてもいい表情してたケンティーでした。

坊主のしんちゃんかわいいし
新しい画も幾つかあって
ていねいに伝えてくれるこの番組に
感謝です。







今年1月放送の初耳学。
談春さんの回でのケンティー...



ラーゲリのオールアップは
2021年12月27日だったそうなので
にのちゃんの山本さんを間近で見た
心からの言葉だったのね。
(当時も実感こもった言葉にどこかで共演?って
思ったっけ。)










ケンティーの雑誌祭りと番宣祭りも
ありますね。

Myojoでもにのちゃんのこと
話してくれてありがとう。

泣きの芝居を相談したら
「俺も泣けなかったことある」と
教えてくれたそうで
『この人も人間なんだ』と思った
ケンティー。じゃぁ今までどう思って
たんだろ(*´ω`*)
もう完璧✨なイメージだったのかな?


ケンティーが担当しているWOWWOW
の番組もチェック済だというにのちゃん

「一緒にアカデミー行こう」
言ってもらえたエピソードを
教えてくれてありがとう💛



みんなで作ったこの作品

誉れのレッドカーペット
どうか今度こそ
みなさん一緒に歩けますように虹








明日の夜会!
楽しそうで期待していいかな。
12/1も、2週連続
たっぷりお願いします!!!!


にのちゃんの番宣担当が
鶴瓶さんと小百合さんのラジオなのが
めちゃくちゃ強いよね(*´`)






LIONさんのほっこりツイート。

そろそろ
にのあいCM共演
叶うといいな。。。