左利き〜#160ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




先日、娘が修学旅行から帰宅しました。
コロナ感染者を出さずみんな元気に
戻ってきたのでホッ(*´`)

大量の洗濯物も台風が来る前に
なんとかしましたあせる

NANOX & ソフランが
頑張ってくれました(*.゚ー゚)(*’◇’)
NANOXの青がリニューアルしましたね。
新しいCM撮影してくれたらいいな。
LIONさんお願いします。







にのちゃんのお休みが続いていた
ジャにの。
#160はお顔見れて
概要欄もにのちゃんで嬉しいなイエローハーツ






朝食ロケのシリーズ化を喜んで
4人が中々揃わなくて淋しいファンの
気持ちに寄り添いつつも
メンバーの本業が忙しいことを
喜ぶ気持ちも素直に聞かせてくれて
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

『まだまだ続くので、気長にお付き合
い下さいましっ』
ジャにのちゃんねるの活動を
これからも続けていくと
はっきり言ってくれて嬉しい(*´ω`*)






今回は千駄木の定食屋さん。
うん♪こういう下町っぽい感じ似合う♡
うちって言い方いいな(*´`)




『経理、ちっさな旅に出る。』

この表現好き♡
おまけに、にのちゃんの足音♪
39歳だけど違和感ないって
かわいいかわいいかわいいイエローハーツ


8月はお天気不安定な日が多くて
最近は台風接近も続いてるし🌀
こう言ってもらえると嬉しいな(*´`)



『集まれジャにの。』
このワード達はにのちゃんだよねイエローハーツ


お店のお子さま達を発見♪
チャリTシャツ着てるのかわいい♡
登園前、開店前に対応してくださったの
感謝です。
会話内容の訂正を必ずテロップで
入れるにのちゃん。
誠実な人柄が伝わって好き。




(*.゚ω゚)ぶひっ って(笑)
ウケ過ぎてお鼻が鳴っちゃったね♪




今回にのふまがあまあま( ´艸`)


公式の画像とオフショットが
一緒に見れるなんてヽ(*´∀`)ノ
ケンティーありがとうラブラブラブラブラブラブ
確かに、にのちゃんの足女子っぽいね
たまに仕草が中性的になって色気漏れちゃうね



自分で自分の笑顔に大ウケして...


2人して顔覆ってるのが
なんかかわいい(´∀`*)ウフフ
『思い出に笑顔で写真撮りたい』って言う
ケンティーもめちゃくちゃかわいいし♡
応じるにのちゃん、想像した風磨くん
みんなかわいいなぁ〜♡♡♡


さり気なく映画の会見や公開日に
触れてくれるゆっちもさすが✨





特大アジフライ☆
顔と大きさ比べしたいの分かるけど...
なんか違う爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ウチは家族で大ウケしたよ♪



送〜信♪
こんなタイミングで何かやってると思ったら...

風磨くんにオフショット送ってた(笑)


ケンティーのアップの日
見せてくれてありがとうイエローハーツ



3人で声を揃えて
『いただきます』いいね(*´`)



最初、ミックスフライに惹かれてた
のに結局アジフライを選んだにのちゃん

相葉くんもアジフライ好きだよね💛💚

レコメンでにのちゃんの話題♪
同じもの食べてきた
嵐はここのリハではこれって感じで
冒険しない人たちだったから
チェーン店の問題とか弱いと思う...
にのちゃんのVS出演時のメールがきて
応えてたね(*´ω`*)


“食に拘りなくて冒険しない”って
にのちゃんが特にそうだよね。
そのにのちゃんと
ずーっと一緒の相葉くんだから、
好みも重なってきたんだろうな...。
アジフライ、ナポリタン、ラーメン
餃子、たこ焼き...




パクパク♪
にのちゃんが大きな口開けて食べてると
安心する(◍︎´꒳`◍︎)




今までで辛かった仕事...
「Cの嵐」知ってる風磨くんすごい....





そうなの(´;ω;`)!?


確かにこの2人は気配りすごいもんね。
キャンプで包丁使う時も
お互い左利きで気が楽そうだったね。



iPhone

レードル

ペットボトル


日々溜まっていた左利きの苦悩(?)を
楽しそうにゆっちに話すにのふま♪


右利きばかりの中で
気遣いするのもされるのも
きっと自然になってて...

それでもこうやって左利きのこと
共有して笑顔で話してるのみて
すごくほっこりしたよ(*´ω`*)ラブラブ
2人とも長生きしてね。


2人の話聞いてくれたゆっちも
ありがとう。




ひ孫ちゃんまで一緒に
家族で営んでいる定食屋さん。
みなさんで
チャリTシャツ着てくださってて
素敵なおもてなしが嬉しいね🍀*゜


フライ美味しそうだったなぁ♡
食べに行ってみたいなあしあと





レコメン
「夜空の手紙」好き♡
「Beautiful days」もかかって
にのちゃんの話題あったのが嬉しかったな。

8/15 、ジャニーズ事務所のレッスンに初めて
行った日→入所日
9/15、嵐結成日。

相葉くん説明ありがとうクローバー