いなくても感じる。〜#130ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはてんとうむし


昨日のジャにのは
にのちゃんお休み。。。





でも、概要はにのちゃんからだネ💛



ファミってるそうです(´∀`*)ウフフ
やまちゃんは撮影アップしたけど
マイファミリーは佳境だよね...
どうか体調気をつけて頑張って🍀




『張り切っていこう!』
今までで一番声出してる弟たち


やっぱニノさんいないと
なんかキツくなるね
ゆっちの「ニノさん」呼びが新鮮で
長男の偉大さを痛感してるのにきゅん(ó﹏ò。)



経理不在だったけど
弟たちの頑張りはしっかり見守ってる...

テロップの言葉選びとか
節々に
にのちゃんの視線を感じて
あったかい気持ちになったよ💛



(´∀`*)ウフフ





3人のJr時代の話聞けて楽しい♪

怒られる側だったやまふま☆
にのちゃんもだよね?

汗かかない風磨くんとケンティのエピ
にのあいと同じじゃんってなる💛💚



歳もバラバラなJrたちを指導してきた
サンチェさん
叱ってくれる人がいる有り難さは
今だからこそわかるのかもね(*´`)
現在の子達は怒られることに慣れて
ないかもだけど...

部活の後輩指導に苦労してる娘に刺さってたわ
職場でも同じ....
世代のギャップもあるから指導するって難しいね



にのちゃんのコメントにほっこり💛




にのちゃんの声で脳内再生♪



涙...個人差あるよね
うるうるの瞳
決壊させないよう堪えてた
にのちゃんが浮かぶ....


(´ー`*)ウンウン




将来のために10代のうちにやっておいた
方がいいこと。

風磨くんがジャニヲタぶり発揮してる


好きなこと得意なことをみつけて
楽しむ
学業含めて多彩なことを経験しておくと
後で生きてくる
デビュー出来なかったら元も子もない
と考えて仕事優先にするか...
ゆっち相当な覚悟だったんだろうな
後で必要だからと大学行って卒業してるし


見事に3者3様で.....


大事なことは...
自分で考えて決めた道なら
結果がどうあれ後悔はしないはず。。。
Jrくん達に届くといいね





決めポーズ訊かれて頭抱える3人
かわい爆ꉂ(ˊᗜˋ*)



にのちゃんいたらやってくれたね(笑)

カメラ映りまで考えてるゆっちさすが✨
歌舞いてくれるサービス精神好きです
ジャにので好感度上がってるよ。絶対。





長いセリフの覚え方...

台本を写真みたいに覚えるって
にのふまやまちゃんの3人が同じ!
ゆっちは相葉くんタイプかな?

確か宮崎あおいちゃんも写真方式よね

にのちゃんは方言だったら耳からとも
話してたり、にのちゃんの言葉でも
聞きたかったな...








身長いじりの相談に
「笑顔でお花畑踏むタイプ」って
風磨くんの言葉選び秀逸。。。






二宮くんどうですか?
二宮くんの聞きたかった

ちょこちょこ名前だしてくれるの
嬉しかったな💛
ありがとう






ジャにのが始まった頃は
硬かった空気も
今はこんなに柔らかくなって...


1年かけて4人が作ってきた関係。



所属グループとも違う
『ファミリー』だよね。。。



映ってないけど
確かに感じる
にのちゃんの存在感にほっこり(*´ω`*)