にのちゃんからの言葉。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんばんは流れ星


マイファミリーの予告映像
ロングバージョンも上がっていますね。
とっても惹き込まれる〜ラブラブ



でも先にこちらのことを。。。


#112

ジャにの概要欄の件です。







たぶん今までで1番長い...

にのちゃんの想いがつまった概要欄。





総合2位は本当すごいよね✨って
何度でも称えたいな。。。


アーチェリー失敗した後もかわいくて
頑張ったね〜で終わった私ですが
いろいろあったのね。。。


すぐに動いた向井くんも
伝言役をかってでた大吾くんも
いい子だなって思いました。


『俺の返しが上手いこといかなかった
   から』
『俺の腕不足』
そう言って全てを回収するにのちゃん
が男前過ぎて改めて惚れ直すよ。
本当に腕不足のひとはこんなふうに言わないよね



自分のことを言われたときは
聞き流して反応しなかったのに
後輩くんのことは素早く反応してるの。


自分の大切な人達と後輩くんのことは
自分を下げても絶対に守ろうとする
にのちゃんの生き方が心に沁みて
泣けてきた。。。



本当にかっこいい男前なひと。








『ダメだと思ったらシンプルに
     怒るのでご安心を』

だから
そうじゃない時はいいんだよ...
安心してねって。。。


なんか
あったかくていいな...
にのちゃんの言葉。






でもホントは
にのちゃんにこんな言葉書かせちゃ
ダメだよね。
(というかファンは自分の推しにこんな
こと書かせちゃダメだと思う。)



きっと、ずっと心痛めてたんだろうな。


誰でも想いを発せられるようになって
つぶやき1つが
思いもよらないことになる現状...


みんなで楽しい気持ちを
共有できたらいいけど
負の色に直ぐに染まってしまって
攻撃的になる人もいるし....


にのちゃんは自分で作ったもので
楽しく安心した時間を
過ごして欲しいんだよね...


「自分のところで何を言おうと自由」
そういう主張もあるけど...
抱えた想いの色を問わず発することは
誰かを傷つけるかもしれないと...。

私も自分自身の言葉について
改めて気をつけたいなと思うんです。




アーチェリーの件
スタッフさんが呟いてくれてましたね。



練習では1000点に入ってたんだね。
アーチェリー⇨
(*.゚ー゚) VS嵐でやっててよかった
ってとこにほっこりイエローハーツ



放送中のトレンド
記念に貼らせてくださいね。

にのちゃんってば呼び方が統一されて
なくて、3つトレンドに入ってたの
すごいね(´∀`*)ウフフ

ニノ2位ってかわいいイエローハーツ


















昨日のマナブのこと少し。。。


わざわざ出かけて行っても食べたいもの
を訊かれて、
相葉くんが車を2時間くらい運転して
食べに行きたいもので
勝浦タンタンメン
って言ってましたね(*´ ꒳ `*)


これって、国道16号沿いにあって
にのちゃんに食べさせてあげたいと
言ってたのも勝浦タンタンメンと
同じかな...?


今でも話してくれて
なんか嬉しかったの♡





2016年のしやがれで食べてたんだよね。

スープをとばさないで食べるやり方
にのちゃんが正解して
見守ってる相葉くん♡



熱くってね〜
スープとばさなくても咽るやつ( ̄▽ ̄;)
相葉くんがめたんこ優しいお顔で
みてるね💛💚






今朝のにのあい映画情報解禁。


春夏秋冬。。。。



ずっとずーっと
追いかけさせてくれてありがとうラブラブ


淋しいって感じないくらいの
忙しさで。。。



相葉くんは本日撮影中と。。。


その忙しい中
貴重なお休みにジャにのに電話出演
してくれたんだね(;▽;)




聞こえないふたりだけの会話...

にのあいちゃんでおいしいラーメンや
好物を食べる時間がありますようにと


どうかどうか

願っています🌈🌱✨