やっぱり…(*´ω`*)〜めざましじゃんけん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございます牛



にのちゃんのめざましじゃんけんルンルン


いざ 勝負(´∀`*)ウフフ







め〜ざましじゃんけん♪

じゃ〜んけん...





ぽんっ♪




僕はぐ〜グーを出しましたぁ〜





やった♪

私...パー 出してたの(๑´꒳​`๑)





だって…..

ジャにのでじゃんけんする時

にのちゃんグーが多いんだもん♡





やっぱり


出し癖だと思うの(*´ω`*)♡








相葉くんはパー出してたね。。。

にのあいでじゃんけんやったら
勝つのは相葉くんかな.…🍀✨





今月
同じコーナーに出てくれて
それだけでほっこり...





軽部さんのデスクに並んでるのも
嬉しいな💛💚










眼差しが優しくて...♡

にのちゃんどこにいるのかな?
日本海側で続く大雪
これ以上被害が拡がりませんように。





今日も元気に楽しく健康で
お過ごしください



はいっ(`・ω・´)ゝ

















たまたま見た記事ですが
にのちゃんのことに
触れてくれていました。



3ページの該当箇所はコチラです⬇️










カメラが回っていなくても
共演者がやりやすいように
その場に立ち会って
セリフをいうにのちゃん…



そういえば99.9ナビで
香川さんもリモート設定の場面撮影で
現場にきてセリフを言ってくれたと
潤くんたちが話してましたね。




キャスト、スタッフみんなが
1つのチームになっていい作品を作る
そんな現場の空気を
こうやって作っているんだろうな。。。





1/3が楽しみです虹









きゅん♡