『信じることがすべて』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんばんは黄色い花

たま〜に通り雨がありつつも
今日は涼しくて秋の気配いっぱい
でした。






9/24、Mステ「最強恋うたSP」


1位は嵐✨
「Love so sweet」
でしたね〜((( *´꒳`* )))



「恋うた」っていうので期待してたら
見事に1位で嬉しかったな。


VTR中のワイプで
みなさん優しいお顔で見てましたね。


キンプリやスノーマン 後輩くん達は
歌ってくれてたし...


それを見てて
なんだかとてもあったかい気持ちに
なれたの(*´`)




嵐がお休み中なのは
もちろん淋しいけど...

こんなに望まれて
慕われてるのが伝わって
嬉しかったな。




5人は観てたかな?

観てくれてたらいいな。。。








ぴょこん♪



にのちゃんだけ
足が上がっちゃってるの(´∀`*)ウフフ
かわいいよね〜ホントイエローハーツ







その後...

裾が気になって直してるのに
初めて気がついたかも!
かわいい(;▽;)






にのちゃんのぴょこん好きなの♡




柔らかくて
高く上がるのね☆*.♪










相葉くん金髪だし


みんなきらきらなのに....



黒髪一平ちゃん期なにのちゃん♡






まだまだ華奢だった5人が...






こんなに素敵になって…










その背中に


ついていきたい。。。





ずーっと

みてるよ。。。






信じることがすべて  ────  



 ね。。。












      o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*









来週の昼間
関東地方だけかな?


番組表だけにのあい( ̄▽ ̄;)


いつか一緒に共演できますように。






昨日のレコメン

サラダにオリーブオイルとお塩とレモン
かけてる相葉くん。


オリーブオイルはオイリオさんのかな?