『僕たちはもっともっとつながっていく』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




昨夜のベイストで流れた
「僕が僕のすべて」


auのCMソングでしたよね…


auのCMシリーズ好きだったな(´ω`*)


実はガラケーはずっとauなので
あの頃ショップに行く度に
嵐がいっぱいで嬉しかったな。




カタログ…手元にないけど(T_T)




こんなに好きになるなんて


あの頃は思ってなかった……


というか、ハマったらヤバい気がして
一生懸命踏みとどまろうと無駄な抵抗を
してた私((´д`))

さっさと自分の気持ちに素直になっていれば
よかったのに

バカですよね……。。。



















auのCM曲は

Everything もseason も


それぞれ思い入れがあって大好き♡








懐かしいこのCMも


大好きだったな。。。








ありのままで  もう一回歩き出そう
悲しみ越えて
誰のでもない  名もなき道を

明日もそう  夢に  向かって 
悩んで   笑って   笑って
確かなことは  ひとつだけ








ん…

携帯をみてるにのちゃんと





あっ…くふふ

相葉くんが…





んふふ…




お互いにメールをしてるみたいだったネ






んー


ふふふ




相葉くん自撮りしてるんだよね
にのちゃんと一緒に(´ω`*)










僕たちは

もっと もっと  つながっていく──





















それぞれの道を歩き始めても

いままでとは違うところで

確かにつながっていてほしいなって


勝手に思っています。。。。














    **************









詳細は上記にありますが
実行委員の方の苦慮された様子が
伝わってきます。

私は幸い寄付が受付期間に
間に合って、パンフレットも手元に
送っていただきました。

寄付の意思はあったけど
委員会の予想より早く目標額に届いて
受付が終了してしまったという方も
おられたのではないかしら.....


通販を決定してくださったこと
私は感謝します。


にのちゃんのコメントや
映画愛に溢れたみなさんの声が載った
パンフレットを読みたい方が
手にとれますように。。。