1ヶ月経ったね…。。。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはカメ


今日は陽射しがちょっとあったかい
です。。。


去年の年末から調子が悪かったスマホ
ですが、年が明けて一層画面が浮いて
きちゃったの💦

思い切って買い直しました。

データ移行とか昨日パパさんにやって
もらって無事終わりました。
SIMフリースマホなんです。
フォルダが嵐でいっぱいでドン引きされた汗
想像以上だったそうです(^_^;)













昨夜の特番

ラテ欄に“嵐” ってあったので楽しみに
していましたルンルン


ラブソー、思った以上に長くみせて
くれて嬉しかったです。


歌って踊る娘の横で私はじ~ん(T_T)

やっぱり歌って踊る5人っていいな♡


コンサートディスクあるし
ハードにも歌番組の録画はいっぱい
あるけど、ああやって長してもらうと
胸にきゅんってくるのね….。。。




明日2/1は、東京神奈川の中学受験の
入試日です。

我が娘も数年前に通ったし
今年は入試のお手伝いで登校します。

時期的に「ファイトソング」と
「サクラ咲ケ」が聴きたくなるそうで
きっともう少ししたらMステで
特集してくれるよねと話しました。




2月は大学や高校入試も始まりますね。

どうか、頑張った人が希望した方に
進めますように…..。。。










そして 、今日は1月最終日…..。。。



あの大晦日から1ヶ月…

2019年のあの会見からは
約2年経ったんですね…..。。。


2年はあっという間で早かったかな?






この1ヶ月は ──────




早かったのか...?

やっと...なのか?





正直、
自分の気持ちがよくわからないです...



曲を聴いていてフイに涙が出てくる
ことはあるけど
HDDの編集はできるし
雑誌と年末の新聞は片付けられた(*´`)


思ったより編集ダビングが進まなくて
以前のディスクをみた方が泣けてくる
とか(ó﹏ò。)



木曜と土曜の2回/週レギュラーが
あったのってめちゃくちゃ
しあわせだったね(*´`)ラブラブ




でも、にのちゃんごとは二宮ん家や
VS魂緊急登板、日アカの優秀主演
男優賞受賞とあって有難かったな♡



ニノさん、ベイストも
関東地方在住のため視聴できています。
地方在住のニノ担さんに申し訳ない….。。。
ネットが増えますように。




VSやSHOWチャンネルで頑張って
いる相葉くん、翔くん

にのちゃんの姿が無いことに
正直淋しさも感じるけど...


「にのちゃんもこれ見てるかな?」と
思ってみたりもしています。


スポンサーさまは継続のようで
にのちゃんのCMも見れるしね(*´`)








自分の想いを本当にわかってくれる
のは嵐の4人だけ
と言っていたにのちゃん...。。。





4人がよければそれでいいと….。。。






だから




きっと




予定通り休止期間に入れて


4人が思った通りに過ごせているだろう
今の状態は
にのちゃんの望みでもあるよね…..










『もっといじりたかった…』



最後に漏らしてくれた本音も



迷彩マスクをプレゼントして
翔くんをいじる事でみせてくれたね(*´`)









「2021年立て込んでいるみたい…」

吉永小百合さんが仰ってくれた
にのちゃんのこと。。。



その時がきたら教えてもらえるハズ





潤くんも言ってくれたけど


淋しくなり過ぎないように
落ち込み過ぎないように

時にはそういう気持ちになるのも本当だけど





気長に待っていたいなカメ



















Voyageの配信もあるしね….