5人がいる風景。(追記しています) | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。







嵐のJET STORM 2日め。


朝7時前にはインスタグラムをアップして
くれているの。


朝から最新の嵐を見れるしあわせ(;▽;)




そして…ニノちゃん!!







ひえぇぇーー(///﹏///).。oஇ


前髪さま…..////////


色気がぁぁぁーーーー//////




目が覚めたけど…絶句//////
ふわもこのアウターかわいい(。•ㅅ•。)♡







5人ともいい表情(´ω`*)


充実しているんだね。


確かにハードスケジュールだけど
アジア各国でずっと応援してくれている
ファンの方々とやっと会えてよかったね。



「A·RA·SHI」を歌って歓迎してくれた所も
あったし。



ジャカルタでの記者会見
ニノちゃんのインドネシア語の挨拶が
聞けました。めたんこ可愛い♡
一生懸命言ってるのが伝わってよかったね。
それを横で聞いている相葉くん…
無事に言い終えたニノちゃんより早く
ガッツポーズで喜んでいて(;▽;)
相手のことが自分のことより嬉しいんだね♡
目にした画像でにのあいお隣がホントに多くて
ほっこり💛💚






今日もアップが続くかもですが
私は仕事アセアセ





彼らが魅せてくれるものにパワーをもらって
頑張ってきます٩(。•ω•。)و








ZIPがニノちゃんのハモリ部分をアップで
流してくれていたの♡
シューイチも歌唱部分をフルで流してくれて
画像もアップが多くて嬉しかったな(*´`)




*ここから追記しています。


こんばんは。

別記事にしたくないので追記しますね。
って言うか、ZERO~!!見ちゃったらもうもうあせるあせる
にのあいがにのあいだよぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。







飛行機 台北着


台北に着いたよ~
イェイイェイイェイ


朝になっちゃったよ…朝になっちゃったよ…


前髪右分けでぺったんこ…
でも、すごくかわいい♡

おはよう。眠くないよぉ~
俺は眠くないよぉ
って言う相葉くんを受けて翔くん(笑)


大あくび(´ω`*)
おはようございます…






ニノちゃん左分け

大勢のファンの方たちが盛り上がっていて
みんな嬉しそうないい笑顔☆






ZEROで、13年前にバンコクで予定していた
コンサートが、軍事クーデターのせいで
中止になってしまったことを話してくれて
いました。


ずっと待っていたファンの人たち…。。。


弾丸ツアーで体力もキツかったと思うけど
やっぱり行けてよかったね。





飛行機 日本に帰ってきたラブラブ


帰ってきたよ~
お手振り可愛い♡


聞こえてるかな?
帰ってきたよ。
口元に手をやる仕草可愛い♡

日本だよ~
ただいま


手のアップが可愛くて(*´`)





納豆食べよう

楽しかったよ










おかえりなさい♡




お疲れ様でした。




インスタグラムを始めた途端
怒涛のアップでアセアセ


でも、そのおかげで嵐の旅にくっついて
行っているような不思議な気持ちに
なりました。
彼らの追われているような忙しさの一端も
垣間見れたのかもしれませんが…。



忙しい中でも、ファンの方との交流を
楽しめたのならいいなと思います。
現地の方がアップしてくださるTwitterが
見れたのが有難かったです。
にのあいがにのあいだったよぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。







発表された新国立競技場の
オープニングイベント。

ドリカムさんと嵐が出演!!


12/21。



年末のスケジュールが怒涛だね。



応援しています。



ずっと大好きです。