『大丈夫…..』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。








君が 笑えば…..


このフレーズだけでジ~ンってして泣きそうになる…..








優しくて
真っ直ぐで  力強い
嵐の歌声。








ニノちゃんの声…
優しくてあったかくて柔らかいの。
どこかホッとする。
(ハモリが多かったね)







包み込むように歌ってくれるの…..。








大丈夫 君と 歩いてゆこう






君が笑えば…


笑顔でいてくれるなら


大丈夫…..。。。。



同じ時代を
一緒に歩いていこう…..。。。。。






奉祝曲、素敵でしたね。


優しくてあったかい、耳に馴染み安い曲で

繰り返される『大丈夫…』


嵐の優しくて真っ直ぐな歌声が
寄り添ってくれるから
とても説得力があって素敵でした。






歌の終盤、皇后さまが目元を拭っていらして
今までも、これからも
いろんなことがおありだと思いますが

どうか心安らかに送れる時間が
少しでも多くありますように。






始まったばかりの『令和』。


平和で穏やかな時代になりますように。




改めて
天皇陛下のご即位をお祝い申し上げます。











退場中に、どなたかに向けた“ふにゃん”って笑顔が
可愛い過ぎ♡