ベイスト~5/19 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座パズドラの無料ガチャでぐでたまを
引いたニノちゃん(´ω`*)
持ってるなって思う(笑)
大魔女キティも出た
ワンセットで出たら使いたくなるよね

パズドラのサンリオガチャというのがあったみたい
やっぱり声が楽しそうになるね(*^^*)





先々週のリクエストがシングルの年代順に
なっていたから
今回2013年だったらいいかな?
って言って引いたのは・・・・

we can make it!音譜





おうし座 京都から進学のため上京したリスナーさん
友人と話す時は関西弁

ニノちゃんのこだわりはありますか?

関西弁の人ってどこでも関西弁だよね
他の方言の人って、普段は標準語で
両親と話す時は方言が出ちゃうとかだよね
関西弁ってそうじゃないからすごい





ふたご座塾帰りにベイストを聴いている
笑わないようにしている

知らない人に笑われてもね…

電車乗ってない
令和になってからとか全然
電車乗らないと
実家に行くとかしかない
昭和は乗ってる。水道橋に野球見に行ってる
から。
平成も乗ってる。

電車でYouTube見ている人とか笑わないように
しているのかな?ってところから電車の話題に。
電車の路線が一番頭に入っているのが実家のだからと。
総武線…
今年の夏は両国国技館で24時間テレビだし
電車とか駅とか接する機会があるかなぁ?





シングル続いているから
シングルいこう!

Monster音譜
ニノちゃん「やったー♪」だって‪(*´꒳`*)‬
可愛い♡






MステでGUTS!とファイトソングとメドレーで
やってくれたことがありましたよね♪.
ニノちゃんは色気ダダ漏れだったり、可愛かったり
かっこよかったり…とにかく素敵だったねヽ(*´∀`)ノ
ファイトソングのクレジットで『作曲、二宮和也』
ってあってすごく嬉しかったことを覚えてる。





かに座けん玉検定2級

4段から上の人は級の認定をできる資格が
あるんだって
だからあそこで級がもらえた
本来は10級からスタートで大皿何回とか
決まっている。級が上がると回数が
増えていく。
こういうの小学生とかすごく喜びそうと。
ニノちゃんもすごく喜んで受けたそう。
美山さんの提案で最初の級は一番難し
そうなのをクリアしてOKをもらったと。

ニノちゃんの楽しそうな顔を見れtれば
私も嬉しい(´ω`*)
いい企画でしたよね。






しし座会報の箱根旅行の裏話

温泉街を通った記憶無かったニノちゃん
相葉くんが調べてくれて通っていたそう
記憶が曖昧…

中の小さな写真も全部がたからものの
本当に素敵な会報だよ。
相葉くんに感謝ラブラブ





おとめ座ラジオのニノちゃんの声
テレビより低い気がする

マイクとの距離感だと思うよ
テレビの場合とラジオの場合で実演して
くれる
(だいぶ声が遠くから聴こえて、テレビの
収録でどれだけ声を張ってくれているかと
思ってきゅんってした(ó﹏ò。))

どーもこんばんは!
声をすごく張ってくれているのがわかるの

ビジュアルもあるよ
ラジオだと見えない
私服だし、メイクしてないし
そういうのもあると思うよ

自分で動いて直ぐに実演してくれるニノちゃん
すごく違いがわかりやすくて納得
ニノちゃんてやっぱり説明するのが上手だと思う





SUPER SONIC音譜




今日は札幌ドームのコンサートでした。
もう折り返しに入ったんだね。
この後、8月まで開きます。

ワクワク学校があって
8月は24時間テレビがあって
7月から嵐展が始まります。

その間、6/26にベストアルバムが出ます。


懐かしいね。何もお知らせが無かった春先が








札幌ドーム3days
お疲れ様でしたクローバー


レポさがしてきます。