ベイストとマナブ ~5/5 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座ニノちゃんは自炊しますか?

もうしないなぁ…
料理番組とかでも、材料が全部揃っていたら
いいけど、買いに行かなきゃじゃない?
それが面倒くさい
だからやらなくなっちゃった

ということは...自炊、していた頃もあったのね
「料理しない」って言い続けているニノちゃんだけど
なんかほっこり

私は、献立考えるのが一番苦痛で苦手かな(´•ω•`)
献立が決まれば、買い物は楽しいので。
娘に年末年始で食べたいリものリクエストを
作ってもらうこともあります。





To be free音譜
好き‪(*´꒳`*)‬






おうし座保健室の先生

卒業して1年たった生徒が花束を持ってきて
くれた。
担任を持たないのでお花を貰えることが
普段ない。
頑張って働こうって思ったと…。

お花を持ってきた生徒さんを『いい子』って
褒めているニノちゃんの声が優しいね







ふたご座マジック桜🌸

第一希望の高校に合格したら
叔母さんがプレゼントしてくれた
以前、しやがれのニノ企画に出ていたもの

希望校に合格とか進学の話題が出る時期かな
GWだね
どうするの?
(スタッフさんへ聞くニノちゃん)
疲れない?
日本だけでしょ?
どこに行っても混んでるじゃない
(スタッフさんはそれでも楽しい気持ちが勝つ
って(^_^;   )
みんなが遠く行ってもまた周りが同じ…
修学旅行みたい。結局学校って…
まぁ、そのうち自分がハワイに行くとか
いつかそんな時が来るかもしれないけど
スタッフさんからハワイアンのリクエストが
来るかもしれないと言われて
マイガールとかEvery thingとか来たら
来年ハワイ行くか、とニノちゃん(^_^;


引き当てたのは…



迷宮ラブソング音譜
来年も日本だね
こういうこと言うニノちゃんがいいな(´ω`*)
声が優しかったの♡


ここが大好きなリスナーさん
私もーーーーヽ(*´∀`)ノ♡♡♡







かに座浅田家オールアップ

ずーっとロケだったから大変だった
オールロケ
ロケ久しぶりだし、寒いし…
花粉症とかじゃないけど、
普段外に出ないから大変
検察側の罪人もブラックペアンもロケなかった

いつ公開かまだ決まってない
情報決まったら言うね

ニノちゃんが『花粉症』っていうと
相葉くんの顔がどうしても浮かんでしまう
にのあい脳の私です‪(*´꒳`*)‬
全編オールロケでの撮影はお天気の影響も大きいし
大変だったよね。
コンサートツアーしながらの撮影…
本当にお疲れ様でした。
映画の情報解禁待っているね。

ニノちゃん、人間ドックに行けたのかな?






しし座修学旅行

ニノちゃんは行っていない
苦手だったから

歴史が苦手なニノちゃん
ニノちゃんの周りはそういう人が多かった
なんでわざわざトラブルになりそうなのに
大旅行するんだろう
苦手な人が旅行きっかけで歴史に興味
持ったりとかを狙っているのかな
ニノちゃんのいってた高校は
ハワイやオーストラリアなど選べたそう。
そこに行って何を学ぶの?って思っていた
ニノちゃんがとてもニノちゃんだなぁ(´ω`*)

ワクワク学校の今年のテーマが修学旅行という
メールから、結構おしゃべりしていたね。
歴史苦手って常々言ってるけど
結構いろんな年代の作品を演じているよね…
修学旅行、私は楽しかったけど…集団での旅行って
ダメな人は苦痛大だろうな






おとめ座涼真くんが火曜サプライズで
ニノちゃんのことを大好きな先輩と
言っていた

25,26くらいな涼真くん
よく働くなぁ。あれくらいだと働けちゃうん
だよね。
35の俺とか夕方でだいぶ働いたってなる

涼真くん
今日も行列~に出ていたね。
ピカチュウの実写映画のパートナー役の吹替え担当
そして、ピカチュウは西島秀俊さんΣ(⊙ω⊙)!!
発表見た時びっくりして、西島さんと涼真くんの
並びを見た時、ニノちゃんの顔が浮かんで勝手に
にやけちゃった(//∇//)






ワイハ音譜


ポプコンの時のこの衣装好き♡

歌詞もね…いいですよね



そう 暗闇の中で たとえ倒れたときは
この手差し伸べるから

一度きりの人生転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby
誰かの決めた自由はいらない
そしてここではないどこかへ Someday



好きなとこ(*´`)






5/17~19、札幌ドームあります。

ワクワク学校も大阪と東京であります。
今年はジャンプくんと。

7月に嵐展覧も








ベストアルバム発売もね

いろんな企画盛りだくさん‪(*´꒳`*)‬




“ありがとう”  と  “大好き”


めいいっぱい 嵐メンバーに送りたいな
💙❤️💚💛💜










今日のマナブ、
テーマが万能ダレで、今までの振り返りを
していたんです。

長野でロケってなって
スペシャルゲストの回!!

ワイプの中の相葉くん
直ぐにゲストがニノちゃんって気づいて
懐かしい映像を見る目が優しいの(*´ω`*)



もう…にこにこ(*´ω`*)
相葉くんからのスキンシップ♡



『総武線で2人で』いつも相葉くんがこう言って
くれるから、総武線グループのこと忘れそうになるあせる



お料理を教えてくださるお母さん
ちょっと厳しめの指摘に、ニノちゃんのお顔(//∇//)
可愛い♡






以前のVTRを結構長く流してくれて
嬉しかったな(//∇//)


BGMは「UB」💛💚   ヽ(*´∀`)ノ




ニノちゃんのVTR出演は
知念くんゲスト時の二宮味噌に続いてだね。





スタッフさん
ありがとうございました合格合格合格