ベイスト~3/31 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座オールロケ

「浅田家」の撮影
3~4月にかけてオールロケと記事出ている

今撮影中で、朝が早くて眠いニノちゃん(´ω`*)
家族の大切さとかが伝われば…と


映画の公式さんでエキストラの募集とかもして
いましたね。
参加できた方ラッキーですね🍀





ニノちゃん+カメラ(´ω`*)ラブラブ




被写体に向けるニノちゃんの視線がいいな(*´`)

実際にニノちゃんが撮った写真を
パンフレットとかに載せてくれたらいいのにな。




Bounce Beat音譜
Find the anserカップリング





おうし座電車の特殊車輌を作るお仕事の祖父
坊ちゃん電車も制作




ふたご座カップ麺の調味料を調合する仕事の
リスナーさん

各調味料を分量事に図る仕事
機械じゃないの?




かに座和紙職人のお父さん

めざましテレビに出たことあるリスナーさん
和紙すきをやったことがあるとニノちゃん

昔の記憶を辿って…
社会科見学とかでやったことあるかもと(笑)




Perfect Night音譜
Doorsカップリング





しし座アカデミー賞授賞式

「検察側の罪人」からニノちゃんだけ出席
だったから、「散り椿」のテーブルに一緒
にいた。
岡田くんが原田監督で京都で撮影中
山田涼介くんも出ているから
仕事の話をしていたと思うニノちゃん
新撰組だっけ?


あまり話したこと覚えていない


小百合さんと久しぶりに会って
滝田監督、西島さん、華ちゃん、趣里ちゃん
知ってる人がいっぱいいた


ああいう現場で「知ってる人いっぱい」と言える
ニノちゃん(*´`)
コツコツ演技のお仕事を続けてきたからこその縁だね。





おとめ座ZEROのセットで写真撮影

大変だよ。毎日放送しているのに
よく使わせてくれたよね


会報の件
協力してくれた日テレスタッフさんへお礼(*´ω`*)



てんびん座3/3の放送でした意味の無い写真の件

サインペンを膝にのっけて写真を撮ったん
だっけ…




Tears音譜
好き♡



4/13からツアースタートします照れ













今日で3月が、そして平成30年度が
終わりますね。


こちらを覗いてくださって
ありがとうございました。


明日からも
拙いですがマイペースに
ニノちゃん・にのあい・嵐大好きを
綴っていきたいと思っています。


よろしければまた覗いてやってください(*´`)