山田くんとデスマッチ~1/13しやがれ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



まだ先週( ̄□ ̄;)




“せんとくん” 久しぶりに聞いたかな(´∀`)


可愛いWハート


「せんとくん」・・・
千徳さんを紹介するときにMCさんが
つい言っちゃうくらいにインパクト大きかった
んだね。
VSの天の声さんもしやがれも、進行係がニノに
甘い気がして嬉しいな(*゚ー゚*)



大野くんが独り言絶好調で...



ニノのランプが光っていても言っちゃう汗
左手でランプ指差し(*'∀`*)v



右手で自身を指すニノ
しぐさが可愛いWハート



ボリューム調整そこでするんだねヘ(゚∀゚*)ノ
撫で撫でしてる手が優しくていいな(´∀`)



可愛いにゃ
“秋葉原”がヒントだったの。
メニュー総選挙とかクリアファイルとか
コンサートグッズを次々答えるのに笑った(*'∀`*)v

正解は翔くんで同人誌。



ご褒美のチャーハンは翔くんの好物を網羅して
たんだね。
嬉しそうに興奮気味で食べる翔くんが可愛い。
それを見守っている優しい表情Wハート



ニノってデスマッチでメンバーの嗜好をもらして
くれることありますよね?
さりげなくそういうことを教えてくれるのが
嬉しいな。



屈んでいるからテロップにかくれんぼのニノ汗
なんか可愛いにゃ



山田くんのこと可愛がっているんだね
全力のバカじゃないの
大ウケしてる両サイドきゃーWハート



うん(;^ω^A
ホルモンはつらいね....。
クイズが楽しくて、苦手なものがご褒美でも
答えちゃってたニノ。
この回は冷静さがあったんだね(*゚ー゚*)
スタッフさんもテロップ出してくれて
ありがたいね。




こういうこと言っちゃうのがニノ(;^ω^A


でも...正解したのは山田くん(・ω・)/

かわいかったねWハート

・・・・・

山田「漢字全然分かんないのに当てたよ」

さっきニノに「漢字知らない」って言われたから
きっちり正解してドヤ!な山田くん

後輩からも言いやすいんだねニノは(´∀`)
ふたりの親密さが伺えるみたい。
下が言いやすい空気が作れるのが
ニノのいいところなんだろな。



肉そばはコシが強いからお箸で持っても
分かるみたい?



ニノの笑顔Wハート
山田くんのこと可愛いんだね・・・・。



あれ~そうかなぁ??って首傾げている山田くん
可愛いおんぷ




奇跡的にどっちもバカWハート

私には語尾にハートマークが着いているような
気がしたよ。
嬉しそうで、自慢気なくらい(´∀`)
ニノが好きなひとたちだもんね。

ニノのこういうところ見ると
“小学生みたい”って微笑ましい私です。
構いたいの。構いたくて仕方ないの。
わんわんって・・・しっぽフリフリしっぽフリフリ




言われたこのふたりも嬉しそう(´∀`)
デレてるじゃんWハート

しっかり撮ってくれるカメラさんありがとうございます。





いつか共演しているのみたいな(*'∀`*)v