にのあいがいっぱい①~10/19Betde嵐 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



この画にもかなり萌えた~ラブLOVE





紙飛行機を折るにのちゃんの手てへ
いつもの深爪&萌え袖....
愛しいですラブ

折り紙しているだけで可愛いにゃ

スタジオ入りで紙飛行機を掲げちゃうとこもWハート


娘が潤くんとニノが折ったのみて
「あれ飛ばないよ」って。一言あせる
よく折り紙して遊んだから感覚でわかるのか?


案の定...
二宮、2秒22.....並んでいるのがなんか凄い..
このにのちゃん可愛い(*'∀`*)v
J対決は潤くんの勝ちキラキラ


よほど悔しかった?
大野くんが飛ばすタイミングでもおりおり...
見守ってる相葉くんがいいな(*'∀`*)v






「ARASHI4Dream」
考えた人素晴らしい≧(´▽`)≦



一回戦

照れてるよね~( ´艸`)


MASAKIドリームです。。
ニノが言ったら...



あと1枚でKAZUNARIドリーム

って、続ける相葉くん(ノ´▽`)ノ



もうもう...なんなん??

にのあいふたりで

お互いの札を揃えているって!!


ゲームだってわかっているけど...
奇跡 って思っちゃうよ!

もうもうテレビの前でジタバタo(^^o)(o^^)o

萌え死ぬーーーーーー(〃∇〃)



くしゃくしゃの相葉くんの笑顔ラブ


のけ反って笑うにのちゃんにゃLOVE


癒し満点です(*'∀`*)v



カードとニノ本人で嵐完成おんぷ



ついつい確認しちゃう汗


やっぱりニノってば相葉くんのカード
手放してないのねラブ

ずっと持っていたいんだねじゅる・・


さすが葉担TOP!!


にのちゃんの気持ちがいじらしくて(´_`。)




3回戦め

惜しかったね(´∀`)

ビリになっちゃたニノでした(*゚ー゚*)




ずーっと可愛いかったねWハート