想いが溢れて | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。


札幌最終日ですね。

無事に終わったみたいでよかったですニコニコ

たくさん声をだして疲れていたり、感動で気持ちも頭もいっぱい
いっぱいだったりするのに、レポがあがっているのラブラブ

嵐メンバーからもらった幸せのおすそわけをしてくれる方達
本当にありがとうございますドキドキ

私はツイッターとかしていないので、皆さんのブログにおじゃま
したり、まとめを読ませてもらって楽しんでいます。

コンサートの興奮や感激、感動が伝わってきて こちらまで
幸せになりますニコニコ





自分でこのブログを書き出して少したちました。

そのせいか かな~り前の、自分の学生時代を思い出します。

少年隊が大好きで、本当に『青春』って感じだったころにひひ

歌番組を観て、友達に電話して話したくても、長電話すると
親から怒られちゃう。

CDがメジャーになってきた頃で、アラジャポトークで言っていたけど、
レコードもまだ発売されていた頃。
ビデオはVHSがあって。

パソコンや携帯電話なんてそんな発想もなかった学生時代。

友達に少年隊のことを話したくて、ひたすらレポート用紙に
手紙を書いていた私ですあせる

最初は便箋だったけど、枚数を使うからレポート用紙になったの爆笑

交換日記状態で始めたはずが、お互いにテレビを観て書いているから
ノートが手元に無いほうがレポート用紙あせる

この時間を勉強していればすごく成績あがったと、今は思うけどびっくり

当時は曲を聴きながら書いているのが楽しくて。

お小遣でVHSテープを買うのにも限度があるので、録画も
ベストテン番組だったら順位を予想して時間もヤマをはってしてたな。


そんなだから 状況説明するのに記憶だよりに下手な絵も描いて。

今は写メして画像を貼ればすぐにわかりやすいものができるね。

自分の想いが溢れてしまうのを 書くことで発散していたのかな

友達にただ伝えたかった。

これって、今ブログを書いているのと同じこと。

友達相手だったのが、顔が見えない不特定の人になったということ。



数え切れないブログがあるなかで、私の拙い文を読んでくれた方。

偶然の巡り会わせできてくれた方。

私は 嵐メンバーやにのちゃんのことを応援できたらいいなと
思って書いています。

なので、できるなら同じような気持ちの方に読んでもらえたら
嬉しいです。


私は他の方のブログを読ませてもらって温かい気持ちになっている
ので、自分も不快な印象の文は書かないように注意しているつもり
です。

でも、今回の内容で不快に感じた方がいらしたらごめんなさい。


読者登録などで???な登録があったもので。



ここまで読んでくださってありがとうございました。