小動物な大宮 & 中学生なにのあい | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

10/22のVSのことですニコ


嵐ごと、にのちゃんごとが続いて、嬉しい悲鳴びっくり

全然消化できていません。


Japonismも、もっともっと聴きたいのに、Mステも観たいし。

ブログも書いて、嵐大好きって叫びたいしラブラブラブラブ


VS、楽しかったです爆笑

得に印象に残っているところ。


ショットガンディスクニコニコ


シューターが大野くんとニノ爆笑


もうこの二人が可愛くて、おかしくておねがい

本当に30代!?

二人でわちゃわちゃラブラブラブラブ

ああ、愛しいラブラブ

なんか小動物感がハンパじゃなくてハムスターねずみうさぎ

ハムスターねずみうさぎこのあたりの子が二人でゲージの隅でワチャワチャ
している印象でおねがい

かわいいよお音譜音譜



大野くんとディスクの相性はやはりいま一つのようであせる

ポイントはほとんどにのちゃんが取っていたのかしら?

大野くんの投げたのは、うまく潤くんに届いてなかったようなあせるあせる



ピンボールランナーあしあと


ランナー 相葉くん。

指令台 翔くんとにのちゃんとYOUさん。

にのちゃんの指示はなんか安心感がありますニコニコ

声が通るし、的確な気がするから。

相葉くんかっこよかった爆笑

160点だもん。頑張りましたよね爆笑

ピンクボールも3個とったしニコニコ

ぎりぎりでボールの落ちてくるコースが変わってしまって
自分で反応して、取りにいった相葉くんびっくり

「あっすごい❗」 ってにのちゃんの声も入ってました爆笑



スピードガン対決


今回チーム元野球部との対戦なため 種目変更。

にのちゃんがすごく楽しそうおねがい

生き生きとしていたねラブラブラブラブ

使っていたグローブは私物だったりするのかなはてなマーク
どうなんだろうはてなマーク


「まあ使えるよ。いい選手よ」

相葉くんに言われて嬉しそう爆笑

にのちゃんのフォームはかっこよかったおねがい

腕や背中のライン。下半身がしっかりしているところ。

サウスポー音譜音譜 94km音譜音譜


相葉くんはさすがだったねニコニコ

フォアボールのくだりはかわいそうだったけど。

クイズはバッチリ正解できて、応募させてもらいましたニヤリ

フォームはダイナミック爆笑

101kmで面子も保てたねウインク



同じ草野球チームに所属しているにのあい。

忙しくて野球やる暇はどうなんだろう?

グローブもってニコニコしている姿は、まるで中学生みたいで
微笑ましいおねがい


キャッチボールするだけでも楽しいんだろうな~。


収録の合間とかにできていたらいいねニコニコ



にのちゃんの衣装のせいか、いつもより若くみえたVSでした。


松岡さんとのやまたろのエピソードも嬉しかったな音譜音譜


松岡さんと会話している時の声のトーンが好きドキドキ