アラジャポ・トーク と MUSIC | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

アラジャポ・トークが楽しくて、本編聴きつつトークもリピ
しています爆笑

摩訶不思議のこと。
「レッツ、ダンスビックリマーク
と合いの手を入れる潤くん。
確かに、ライブでヒガシが当時言っていたね。
ニシキやかっちゃんが言っていることもあったかな。

「仮面舞踏会」のシングルは3パターンあったんです。
レコードのプレーヤが無いのに、ジャケット写真欲しさに3枚
買いましたあせる

ちなみに、摩訶不思議のバージョンのセンターはかっちゃんニコ

カップリングのカバー。
願わくば、「ONE STEP BEYOND」も嵐でカバーしてくれないかなニコニコ

キレキレのダンスも込みでお願いしたいです。


5人分の音源を聴かせてくれているのが、本当に大サービスラブ

嵐のレコーディングって、その時はパートはまだ決まって
いないのかな?

ミキシングされてから、採用された音が分かったみたいに
話しているけどあせる

どの曲もそうなのかな?

オーディション制っていってたね音譜

「声質似ている」

大野くんがにのちゃんの声と自分の声のこと言っていて、キャーって
なってました音譜

私、耳がそんなに良くなくて、大野くんとにのちゃんの歌声が区別
できなくなることが結構あるのでガーン

なんとなく、それでも許されるかしら?と思ってしまったのでした爆笑

「ニシキパート」

声のトーンを考えると、大野くんとにのちゃんがそうなるかな。

曲のことやレコーディングのことをいろいろ話してくれて
嬉しかったなおねがい


にのちゃんのソロ。
MUSIC。

これのさわりを聴いた後の、『・・・』っていう間にウケた爆笑

翔くんが「狙ってきたね。かわいい」って言ってくれていて、

相葉くんも「かわいいかわいい」ってラブラブラブラブ

ここのところ好き過ぎておねがい

「ニノソロ」って翔くんが言っていた印象、よくわかります。

明るくて、ポップで、嵐の番組を楽しそうにやっている
にのちゃんのイメージでしょうか。

趣味嗜好を入れなかったみたいだし。

「踊るよ。8年ぶりくらいに」

信じているよ。
期待とってもしてしまいますよラブラブラブラブ

リズムを聴いて、踊るかわいいにのちゃんが浮かんでくるみたいで。

「似合う似合う」とメンバーから言われていたね。

「秘密」のにのちゃんのことは、かわいいってメンバーにも
言われていたものね。

「FMぽい」っていう言葉もツボ爆笑

感覚的なことなんでしょうが、英語の詩の部分が多いからかな?

にのちゃんの語尾の発音が音譜

もっとアルバム聴いて、感想は少しずつ。


でも、一個だけ。

「三日月」のエフェクトなんでえーん

あの加工必要だったのかなはてなマーク

せっかく、歌詞とかいい感じなのにえーん

気に入っている方にはごめんなさい。。