スーパームーン | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

本日はスーパームーン満月

きれいなお月様がみえましたニコニコ

仕事や子供会のことでずっとバタバタしていて・・・。

秋は学校も子供会も行事がいっぱいで。

正直かなり忙しくて、少し凹みぎみ。

いろんなメールもくるんですよね。

着信音にびくびく。

好きなバンドの曲を着信音に設定していますが、嵐のにしておけばよかったと少し後悔。

外れると返金というシステムに慣れているので、メールでの当落はメンタルにきますね。

ワクワクでの外れで少し免疫ついたけど汗

ドキドキは続きます。

ファンやってる間はいつもこの気分を経験するんですね。

皆さん、強いニコニコ

one nigth dreamをみるために想いは続きます。

お月様がきれいで嬉しいなニコニコ