もうすぐ新学期ですね。

子供達は春休みですが

イベントも多くて のんびりしていられません爆笑

先日、娘の発表会がありました。

娘は新体操をやっていまして

1年間の練習の成果をしっかり観てきました。

技術はまだまだですが

彼女なりに頑張っている姿を見て母感動笑い泣き

頑張って手具入れを作った甲斐がありました。

{1239196B-9635-4326-A627-78E522920638}

新体操の手具は今のところ

ボールとロープとリボンです。

{E6932C7F-2288-47EA-A4AA-8E35DB972FCE}

ボール入れは丸く作りました。

生地は娘が選んだものです。

{9881B410-0535-4508-8B38-6E4634D128B5}

こちらの変わった形のものがリボンです。

何度も作り直しました。

はじめは既製品のものを真似てみたのですが

かさばると言う娘からのクレームがあり、

リボンを巻く台紙を短くして

スティックを入れる部分を細くしました。

結果、鉈(なた)のような形にガーン

でも、使いやすいとのことで良かったです。

{102F167E-7D0D-499A-ADD0-292ECD9A636F}

とめのボタンには女の子が踊ってる姿が。

一目惚れしました。

{26D0ED1E-E4C5-4B22-B305-FCE37D13A66D}

スポッと収まります。

そして、探しに探したリュックサック!

{7B6BA7BE-829A-46CC-A13D-A450296203FD}

これは、もう神ですラブ

3日で届けていただきました。

RGサポート様ありがとうございました。

手具も衣装もお弁当も水筒も余裕で入り、

軽くて使いやすくて娘も大喜びでした。

{87E251C2-D870-4B71-8926-FF054F2CA7F3}

リボンのスティックをとめるバンドや

{9E220576-204F-4B2D-B977-FB42968550EB}

仕切りが真ん中にあり、

上にはお弁当や練習着。

下にはボールやシューズを分けて入れることが

できます。

{98B2DC5B-E4DB-4D9C-8CB5-DE70A4F5F485}

ポケットもたくさんあって本当に便利です。

日本製で作りもしっかりしてます。


おかげさまで娘にやる気スイッチが入り

これからがますます楽しみになりました。

親として出来る限り応援していきたいと

思っていますニコニコ