梅雨の晴れ間

暑くもなく 寒くもなく

とても過ごしやすいです(o^^o)


今日はおやつに子供達と

グミを手作りしてみました。


クックパッドで調べたら

けっこう簡単。

材料もうちにある物で出来るので

すぐに試せますね!

photo:01



ジュースとゼラチンとハチミツ

これだけ*\(^o^)/*

型抜きすればできあがり。

photo:02



息子くんにもできました。

今回はメロン味のカルピスをつかいました。

グミのように硬さはありませんが

プニプニして美味しかったです。

photo:03



2人とも夢中になってました。

あっという間に完食!

photo:04



ごちそうさまでした~