6月になりました。

6月ってこんなに暑かったっけ?

先週は幼稚園の親子遠足があり

下の子も連れて公園に行ってきました。

3人分のお弁当!

photo:01



なんとも暑くてくたびれました。


そして、昨日は湘南へドライブ!

息子君は初めての海かな?


photo:02




サーファーだらけだった(^◇^;)

お邪魔だったかしら?

娘ちゃん服のまま海の中へ

躊躇ないからこわい・・・。


photo:03



息子っちはビビリなので(⌒-⌒; )



小一時間、海を堪能しました。

風が気持ち良かったです。


こちらはカフェ。

photo:04



コーヒー、自分でいれるんだって~

なんか オシャレラブラブ

ランチも美味しくいただきました。


いま、近所に光化学スモッグ注意報が発令されました。

熱中症もこわいからなかなか外で遊べませんね。

体調管理はしっかりして

これから始まる夏を乗り切りましょう