こんばんは~(^_^)

ずいぶんご無沙汰してました。

先週から娘ちゃんの幼稚園が始まり

いよいよ年長さんです!


進級でもやることはたくさんあり

新しい教材に名前を書いたり

雑巾を縫ったり


いとこちゃんのお着替え袋を作ってあげたり

忙しい毎日を過ごしておりましたガーン


明日は委員会の集まりがあります。

小学生ママは休みなんて早く終わって学校に行って欲しい!

とか聞くけど

幼稚園は休みのほうが楽だなあ~

と つくづく感じます(^◇^;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



なんだかんだ言っても4月も後半。

ようやく春がきましたね。

お庭がだんだんにぎやかになってきました。

photo:01



去年、植えたチューリップもどんどん咲いて

芝桜も満開です。

毎年増えて行くのが嬉しいラブラブ

photo:02





カメラ小僧が一生懸命撮影してますカメラ



photo:03





息子くんとのこの癒しの時間も今年で最後かもね~

来年から幼稚園に行っちゃうのかしらしょぼん

大切な時間。。。。


しっかりかみしめたいと思います(o^^o)