こんばんわ~

昨日はホワイトデーだったんですね

私、忘れてました。


夜中にプレゼントを持って帰ってきてくれた旦那くん

忘れていた分

2倍嬉しかった\(^o^)/


photo:01



ちょっとオシャレなお菓子ラブラブ

ガトーショコラのような感じでした。

美味しかった~

少しずつ 大事にいただきます!


娘ちゃんにもありました。

今朝、起きてすぐ渡したら大喜び音譜

photo:02




好みをわかってるね~

本当にありがとう(^O^)




今日はみんなで近くの公園に行ってきました。

バドミントンしたりサッカーしたり

乗馬したり楽しかったです。


帰ってからはおやつ作りをしました。

photo:03




ほうれん草ペーストを混ぜ込んだ

パウンドケーキです。

ほうれん草はカルシウムが豊富なんだって!

テレビではシフォンケーキを作ってました。

photo:04



ホワイトチョコとバナナも入れて

食べやすくしています。

栄養もとれるおやつ!

子供たちも喜んで食べてくれました。