さそり座の赤い星、快感発言( 笑) | ruohfujiiadさんのブログ

さそり座の赤い星、快感発言( 笑)

堀ちえみさん
荻野目洋子さん

有って

沢尻エリカさん


さそり座の赤い星

こちらが芸能人のファン発言です(笑)



理由


出演者はド素人ばかりの完全メル友サイト

ド素人ばかりなので
許してあげて下さい

長い目で見てあげけ下さい


って(笑)


自分より上の立場の人間に対して


ほしのあき
中川翔子
戸田恵梨香
長澤まさみ
倖田來未
綾瀬はるか


気持ち悪い
馬鹿
アホ


発言の連続(笑)


世間から完璧に嫌われた


超マイナーアイドル


歴史上最低レベルアイドル(笑)


歴史上最低大馬鹿アイドル(笑)



馬鹿丸出しの
超恥ずかしい連中(笑)