MONNALISA
インポート子供服大好きママブログ


あ~可愛すぎますドキドキ
$インポート子供服大好きママブログ

今年春夏用にGETしたワンピース

でもどんどん行動も激しくなってあせるきてワンピースを着さすのはどうかしらはてなマーク

って、思うのだけど。。。って、言うか思われていそうだけど(笑)
個人的には汚されてもグラデワンピース可愛い服を着せたい。。。。 
 出番がどんどん少なくなるワンピース 出番が少ないのはもったいないので、

普段からじゃんじゃん着せちゃいますけど。。。

さすがに預かり保育の幼稚園には着せれないので、

幼稚園にも着ていけるMONNALISA服もゲット!!!

インポート子供服大好きママブログ

チップ&デール
インポート子供服大好きママブログMONNALISAのレギンスは毎年絶対外せませんドキドキ
インポート子供服大好きママブログ
デニムのスカートやパーカーを合わせて春から着せたいと思いますドキドキ

ショップをcloseしても我が家のMONNALISA卒業までには時間がかかりそう。。。。。
費用が続く限り(笑) 毎年一着は着せたいなぁ~

多くの方にこの喜びをお裾分け出来る機会が無くなってしまった事は残念ですが。。。

短い間でしたがこの喜びを共有出来る時間を持てた事は幸せですドキドキ