年少さん最後のお弁当となりました汗

いつも幼稚園で使用している年少用の黄色いキャップをテーマにしたのですが。。。。
インポート子供服大好きママブログ
帽子が思ったように上手に出来ませんでした。

インポート子供服大好きママブログ

最近気に入っている弁当箱です。
蓋を閉めた後、キャラが崩れていないかいつも心配だったけど、

綺麗に中が見えるので安心ですお弁当

お顔のパーツにはこちらを使用しています音譜
まつ毛がお気に入りですグッド!

更にこの型抜きが気に入ったので、夜もそれを使いたさに。。。お弁当にしてみました。$インポート子供服大好きママブログ
と、いうかあせる実は前日よりお弁当に入れるつもりでカットしておいておいた市松柄チェックのかぼちゃハロウィンを入れ忘れ、どうしても使いたかったのです。。またもやキャラは微妙です汗