先週娘が高熱を出しましたショック!

40度近い高熱にホントどうしていいか分からなくて夜は必至で冷やしました汗

ひどい咳と高熱  それでもいつもなら座薬さえ打てば必ず熱は下がるし、

一度下がった熱が再び上がる事も少ない元気な娘です。


そんな娘が40度も熱を出して、熱が下がらない。


勿論病院 行きました。 お薬だってもらいました。


ちゃんと飲んでます。  でも全く効いている感じがしないのです。

 
何か他の病気にでもなったのかはてなマーク

心配で心配であせる

咳はひどく、まるでエイリアンでも生まれるか??????????

と思う程にえずくような咳を繰り返し、何度か、睡眠中に何かを吐くではありませんか????


しかし、嘔吐物は見慣れない白いドロリとした液体  ホントエイリアンでも出て来そうな。。。

て、今だから言える冗談ですが


最初は軽い咳だったんです。1週間しても咳がおさまらず、どんどん酷くなって

37.5~40.0を行ったり来たりする状態が1週間程続いて叫び

本当に怖かったです。

直って幼稚園に行かしてから知ったのですが、、毎日のように遊びに来ていた近状のお友達も

同じ状況だったらしく。。。

ママも同様の心配をして、、、叫び病院に何度も行ったそうです。

どうやら、幼稚園では同様の風邪??を引いた子が沢山居たようで、、、

それを聞いて少し安心しました。 はやり風邪だったのね。。。

大人には全く移らなくて、、ホントもっと早くにその事を知っていれば、

あんなにおどおど心配しなくても良かったろうに。。。

数日、睡眠不足です。。

頻繁に熱を出されるお子様も多いようだから、我が家は比較的ありがたいのだと

思います。その分 慣れていなくてガーンあせる何かあると慌てまくる頼りないママ汗で御座います。

今回の件では看護婦の妹に深夜に電話し、勿論名前忘れましたが、相談センターにも電話し、

体の弱かったパパさんの幼児期の事を詳しく聞く為、パパの実家に連絡し、、、

でも今では元気になってホント良かったラブラブ!

ただ、この件で検査を受けた初めて行った病院でぜんそく持ちだと診断された。。。

2~3年の治療を覚悟して下さいと説明を受けたけど、、、

オーバー治療と言って、症状が出ていなくても薬を飲ませて下さい。

って、言うけど、、、これって、悩むしょぼん 

症状は酷いほうでは無いのですが、、、、中途半端な治療で悪化すると○○教授は発表しています。

とか言われたけど、、、教授うんぬん言われても。。。

先生の言う通り薬を飲ますべきか、、

悩みます。。。。

あ、そうそう、娘が吐いた変な液体はどうやら、切れていない痰だったようです。

母がそう教えてくれました。そんなことはみなさんご存じですかねガーン

私は初めて見ました。